( ´ー‘)ゞ 新春大運動会に向けて今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪

先月末にオイル交換にリコイル施工したOGW様。

DSC05338

寒いとなんだか調子悪いのよね。

DSC05340

今や自衛の為にもドラレコは大事ですよね。
いしかわ号にも導入検討中です。

DSC05343
DSC05344
DSC05350

雪が降った時に調子悪かったとのことなので安直に水かけテスト。
特になんにも起こりません(^_^;)

DSC05351

今度はパーツクリーナーかけながらエア噛みなどチェック。
これもまたあまり変化がありません。

DSC05352

一応マニホールドなど増締め確認。
1番4番の外側が若干緩めでした。

DSC05355

寒い時に具合が悪いならここにLLC通すのもアリですよね。

DSC05356
DSC05358

バキュームのT字部分が緩かったのでブチルくっつけておきます。

DSC05360

DSC05364

デスビも点検。

DSC05368

「う~ん。これでも無さそうだなぁ。」

DSC05367

「キャブもチェックした方がいいかも」

DSC05370

アースポイント掃除しながらまずは戻します。

DSC05346

この間リコイル施工したドレーンにオイル滲みがあります・・・
増締めします。

DSC05347
DSC05348

清掃して戻しておきます。

DSC05373

オイル量はokでした。

DSC05375

キャブ点検します。

DSC05380

気になるキズや汚れは特にありませんでしたが折角なのでお掃除。

DSC05381

こちらもキレイキレイに♪

DSC05384

組込。

DSC05387

オイルも忘れず注入^^

DSC05389

燃調濃いかも?
ガスチェックしてみます。

DSC05393

CO10.66% HC1290ppm(*_*;
これは濃いなんてものじゃありませんね。

DSC05395
DSC05396

SUキャブに魔法。
CO2.99% HC492ppm

これなら文句なく車検も通ります♪

試乗していただきこれでとりあえずok♪
しばらく調子を見てください。

DSC05399

アイドリングが少し上がったので調整しました。

DSC05402

では貴重なお休みの残り時間を思いっきり楽しんでくださいね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002