『 フロントカウル塗装 』

 

作業依頼主である 『新東京テクノ様』 に・・・

 

以前 塗装した時の塗料が有る!!! との事で・・・

 

調合の時短を考え・・・

 

送ってもらいました(^^;v

 

どれどれ・・・

 

シュ~~~~~~~~~~

 

(。´・ω・)ん?

 

右側が送ってもらった物で・・・

 

左側が彰太が調合したけど納得出来なかった物

 

写真では、分かりずらいのですが・・・

 

ん~~~~~~~~~~~~~”(-“”-)”

 

色見は、彰太が調合した物の方が近い様な・・・”(-“”-)”

 

それ以前に・・・

 

送ってもらった塗料は・・・

 

うちで使用している塗料と匂いも全然違い・・・

 

メーカーも分からないので・・・

 

シンナー や 硬化剤の判断が出来なかったので・・・

 

使用は断念しました(^^;

 

 

そして~

 

納得できる調合完了(^o^;)丿

 

塗装準備

 

OK(=゚ω゚)v

 

シュ~~~~~~~~~~

 

塗っちゃいました(* ´艸`)クスクス🎵

 

 

 

『 修理 入庫 』

 

修理で お預かりしました(‘◇’)ゞ

 

作業内容は・・・

 

『エンジン&ミッション オーバーホール』 (^0_0^)

 

現状・・・

 

エンジン君が、オイル大好物で・・・

 

どんどん食べちゃうんですって(*ノωノ)

 

ミッションは・・・

 

バック挿入時の ガリ・ガリ!!! など・・・

 

全体的に見直す事になりました <(_ _)>

 

作業開始準備

 

保護用のマスキング・テープ

 

この部分の塗装に、ひび割れ&膨らみ が あるので・・・

 

貼りません(^^;v

 

本日は、ここまでの分解で(^^v