先日来ご紹介のグリルバッジも

ミニデイ浜名湖会場での売れ行きが?だったおかげで

その分をショッピングサイトにてお客様にお回しすることが出来ました

用意したバッジもあとわずかになりましたが

そのバッジの付け方について今日はご紹介です。

IMG_1287.jpg

これが何かというと、厚さ2㎜、40㎜X40㎜のアルミ建材を刻んだものです。

1本2mの物しか入手できない為、1本をすべて所定のサイズに刻んでしまいました。

IMG_1286.jpg

その建材に、バッジ用と取付用の小穴を開けて、周囲のバリを取り、トップに丸みをつけたものがコレです。

IMG_1282.jpg

バッジはこんな風に付けて、グリルの最も下の部分にしっかりした柱があるMK3タイプなどはリベット留めすればカッコよく付きます。グリルによっては下の部分に取り付けできる柱がないものもあるので(MK1タイプなど)

その場合はフォグランプ用に左右グリル下に穴が開いています。その穴にステーを留めれば良いでしょう。

IMG_1283.jpg

奥行きが40㎜あるので下の写真よりもほんの少しバッジが前に出ます。

そうするとグリルマフラーを付けてもネジは干渉しませんので、ウチのミニも付け直し予定です。

IMG_1136.jpg

右側の丸いタイプも近いうちに販売予定です。

同じ様に取り付ければミニもチョット特別な1台になれそうですね。

写真のステーは特に商品というわけではありません。

値段を付けて販売する予定はございません。理由は、アルミ建材の加工は思ったより時間を食いますので売るとなると案外良い値段になってしまいそうです。刻むのも手間が掛かりましたので、ですからそのままの切り離し品でよければ今後購入される方には同封します。既にお買い求めいただいた方にはお電話いただければクリックポストでお送りします。穴開けなど加工を希望される場合はお電話でお尋ねください。

投稿者: ガレージ・ドッグハウス

営業時間 10:00-20:00 定休日 日・月 〒931-8321 富山県富山市犬島4-4-3 TEL:076-437-5125 FAX:076-437-9521 <a href="https://fav-04.wixsite.com/mysite-2/blank-23">ショップガイド