( ´ー‘)ゞ いよいよお盆。結局ダイエット間に合わなかった石川です♪

梅雨も明けてあっという間に台風シーズン。
超大型台風クローサも何だかそのまま上陸しそうな勢いです。

何か起こる前に避難勧告出たら速やかに避難しましょうね。。

20190813_003805

あぁ。。。うちの子連れて行って避難出来るのかな?かなり心配です。。。

台風が去ればあっという間にお楽しみの32fesです。

CIMG7245

大きなイベントなので準備も大変。
普段レースイベントの準備は慣れている人もそれプラスキャンプの準備なので勝手が違いますね。

CIMG7247

ワークスも耐久号も只今絶賛準備中。

CIMG7250

休み前に入ったUCD様のミニ
ACパイプがつながって修理完了♪

CIMG7252

連休前ギリギリセーフ^^
「これでまた遊びに行けるぜ!」

CIMG7253

その頃耐久号には素敵スマホホルダーが付いてました♪
これでビデオチャットしながら耐久走れます。

1週回ってくるごとに繰り広げられるたつろうさんの一発ギャグが楽しみでなりません(*´ー`*)b

さて、うちの可愛いいしかわ号。
前回はリムジン快適化計画だったので少しへそを曲げてます?

CIMG7255

前々回取り付けたACスイッチは家出中。

CIMG7257

まぁまぁ強力な両面テープで留めたんですけどこの暑さで落下(´;ω;`)

CIMG7256

マジックテープで取り外しが楽に出来るように取り付けてあったナビ。
こちらも家出中。

CIMG7258

家出って言うより転落事故(´;ω;`)

CIMG7259

ここにはステレオのリモコンがくっついていましたが・・・

CIMG7260

こちらも転落事故。

CIMG7262

ミニモニはギリギリセーフ?

っとまぁ車内はこの暑さで地獄絵図な感じです(^_^;)
今日何とかしないとお出かけも出来ません。

CIMG7264

その前にこのミラーに映るドラレコシステム?
これが画像もミラーに映る後ろもどっちも見えないので撤去します(笑)

CIMG7265

新旧交代の儀。
新の方も旧の旧なんですけd

CIMG7266

リアカメラは残しておけば何かに使えるかも?
配線クルクルしてこの辺に突っ込んでおきます(笑)

CIMG7267

ナビはテープ止めてボルトで固定♪
これでもう転落事故は起きない・・・はず。

CIMG7270

ACスイッチもテープは止めます。

CIMG7271

これでもう大丈夫♪

CIMG7273

今日はちょっと涼しい?

CIMG7282

クーラーはあまり効きが良くないですけどギリギリ許容しちゃおうかな?

CIMG7283

っと言うことで連休に向けてラピッド・エンジン・クリーニング・システム施工します(`・ω・´)ゞ

~~ワコーズHPより。~~
プロの整備者からの要望を具現化して生まれたが“RECS”です。
発売から今日に至るまで数多くの実績を積み重ねて、今や非分解作業における究極の吸気系洗浄システムのWatch-Word(合言葉)となった“RECS”!!

パワーの回復、始動性の向上とともに有害排出ガスの低減、燃費の改善をする事により地球環境への配慮にも繋がります。
素晴らしいですね~(*´ー`*)b

CIMG7286

RECSぽたぽたやっている間にセラミックエアーも再充填♪
呑めば呑む程強くなります。

この辺はあの酔拳と一緒ですね(*´¬`*)

CIMG7288

バッチイままでは可愛そうなので洗車♪
台風来ますがそれはそれ。

CIMG7294

たつろうさんはこの暑いのに火あぶりの刑。
何してるんでしょうね?

CIMG7292

仕上げのフューエルワン持って今日の作業完了♪

明日から夏季休業
ご迷惑おかけします。

そして明けてすぐに32fes
その2週間後にはTBCCと秋に向けてイベント目白押し。

みんなで盛り上がっていきましょうねヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


投稿者: キャメルオート

営業時間 11:00-19:00(日曜日は18:00まで) 定休日 水・第2・4火 〒192-0016 東京都八王子市谷野町1186-3 TEL:0120-810-002 FAX:042-691-0120 ショップガイド