( ´ー‘)ゞ さぁ!夏に向けてダイエットだ!明日からダイエットの名手石川です♪

前回オイル交換&制振ワッシャー取付したKBY様。

CIMG9285

「オイル交換の時に頼んだシートカバー付けといてね~」
了解しましたー♪

CIMG9286

「んじゃーねー」
早ッ!

CIMG9304
CIMG9307

灯火チェックok。

CIMG9312

今日で見納め。
このカラーリングも特徴的で良かったんですが・・・

CIMG9314

次はどんな色になるんでしょう?

CIMG9320

どきどきわくわくしながらシート外しok。

CIMG9323

いよいよ登場。
箱の中身は何だろな?

BlogPaint

ダークブラック&ルースターレッド?
ダークのブラックはわかりますけどルースターのレッドって?(^_^;)

CIMG9337

おぉ~ルースターイケてる(*´ー`*)b

CIMG9338

天張りとバッチリ合いますね~♪

CIMG9341
CIMG9343

キュピーンとはめ込み。

CIMG9347

ガシャーンと取付。

P1160851

ってそんな簡単には付きません(^_^;)
ギューンとコツとパワーが必要なのです。

P1160854

シート乗せる前に軽く掃除機かけておきます(`・ω・´)ゞ

CIMG9355

じゃーんヽ( ´ー`)ノ
かっこいいですね~

CIMG9356

カバナのシートカバーを頼むとついてくる小物入れ。
これも単体で買うと3,000円位します♪

CIMG9357

オイル量ok

CIMG9358

前回のオイル交換以降一度増し締めしているドレーン。
まだ滲んでいます。

CIMG9359

これ以上締めるのは怖いので一度はずします(`・ω・´)ゞ

CIMG9360

オイル交換したばかりなのでジョッキで受けてまた戻します♪

CIMG9362

ミッションケースの破片がついてきます。

CIMG9364

だいぶ朽ちていますね・・・

CIMG9366

タップでさらってエクステンション入れるのが怖くなくて良さそうです。

CIMG9369

いざタッピング。
・・・ネジ山全滅しちゃいました(*_*;

CIMG9372

仕方がないので作戦変更。
リコイル打ちます。

CIMG9373

アルミカスを綺麗にお掃除。

BlogPaint

綺麗にお掃除・・・お掃除。

BlogPaint

上からオイルを1L程垂れ流し。

CIMG9381

すすぎ中。

CIMG9382

最終チェック。
もう残りはありませんヽ( ´ー`)ノ

CIMG9383

リコイルは基本ネジ山直しなのでオイルは漏れてくる・・・はず。
脱脂してシーリングしちゃいます。

CIMG9385

ネジ山復活ヽ( ´ー`)ノ

CIMG9386

しかし念には念を。
シールテープも巻いておきます。

CIMG9387

今日はこのまま放置で明日オイル戻します(`・ω・´)ゞ

 

投稿者: キャメルオート

営業時間 11:00-19:00(日曜日は18:00まで) 定休日 水・第2・4火 〒192-0016 東京都八王子市谷野町1186-3 TEL:0120-810-002 FAX:042-691-0120 ショップガイド