…とタイトル付けてあれこれ書こうとしたものの、楽しい前夜はただの1枚も写真なしw当日もろくすっぽ撮っていないというwww
しかも、イベントが終わってもう10日も経っていますが(^_^;)ちょっと書き記しておきます。

岡山のメインイベントは、何と言っても前夜♪
イベント当日朝のゲートオープンを待って入場するとレースエントラントにとってはスケジュールがタイトになることから始まった慣習?!ですが、全国各地から集まる仲間達と食べて呑んでおしゃべりして…の時間はここ数年ですっかり定着しています。

今回は、毎回違ったメニューで楽しませようとわざわざピザ窯を買ったりするこだわりシェフが欠席だったので、道中のスーパーでの食材買い出し・現地で準備・ご飯炊いて当日の朝食から昼食までありという、不思議女史企画での初の試みでした。
コレ。なかなか良かったんじゃないですかね~

IMG_3954

これまでフィナーレランがメインだった彼女。
「これから岡山は飯炊きメインで」とのこと。来年も期待です♪
ありがとね〜(^o^)/

もちろん、他の食材等を持ち寄ってくれた仲間達にも感謝感謝。
下準備からみんなでわいわいと。来年もやりましょね~(^o^)/
IMG_3908
明けて当日。

MiniJackからOICと名を変え続いてきたこのイベント。カタオカは第2回を除いて今回が21回目の参加です。

ゲートオープン前、サーキット内で静かに迎える朝。
個人的に、国内で最も好きなコース。
他にはないこのレースイベントの持つ雰囲気。好きです(^^)

IMG_3919
今年は身内な方々の参加が減ってしまいましたが、エントリー受付終了後に主催者さんに無理言って998にエントリーした東京都民と千葉県民が参加とか。
もっと遠方より毎度毎度こちら方面のレースに出てくる…頭のおかしい方もいますがw
遠来者が居るのは嬉しいことです。
IMG_3955IMG_3956
で、998の結果はこの通り。

IMG_3910IMG_3909
自力で年間王座獲得の可能性のない愛弟子#70を押し上げられれば…という今回参戦した大義が、予選でドボンで自滅してwなくなってしまったので予定変更。
好きに走って、もちろん頭狙いでしたが……
IMG_3991
何だか、先月の筑波の借り物競争を含めここのところ3位が定位置化しているようなwww

FullSizeRenderFullSizeRender
打って変わって、こちらは明るい話題。
1000チューニングクラスで、愛弟子#19がポールトゥウィン♪
前オーナーから譲り受けた車輌の膿出しに4年wやっと最後まで走り切れました(^^)
次は“完走”から、更なる高みへ。
じっくり煮詰めていきましょう(^o^)/

あ。その前に祝勝会祝勝会!

こうやって今年も悲喜交々なOICは終わりました。

IMG_3930IMG_3933
さて、さっさとクルマ直して。

7月からはまた新しいシリーズ戦が始まります。
懲りずにまた、タイトル狙いでフル参戦しましょうかね~


ブログランキング参加中です

投稿者: 片岡屋

営業時間 9:30-19:30 定休日 日・祝 〒770-0032 徳島県徳島市南佐古二番町2-10 TEL:088-652-6867