今日は週のはじめ。


予定した通り、剥離したダッシュボード周りを塗装工場に持っていきました。

00C75B96-D8BA-4D34-A0B9-91C01890BEFE.jpg 

月曜の朝は主の出勤も遅く(滝汗)工場に勝手に入って、そっと置いておきます。

その後電話しても「この電話は振り込め詐欺等の犯罪被害防止のため、会話内容が自動的に録音されます。」とアナウンス(激怒)、俺はオレオレ詐欺か!(核爆)

一個、何か予定外の物が中央左に写っています。これも一度厚くクリアコート掛けてみようとお願いしました。

工場に戻るとお客様が。あまりお待たせしなくて良かったですが、ベンチレーターをお求めいただきまして、青空の気持ちの良いお天気だったので、お話ししながら装着も行いました。グリル部分のカスタムが凄い一台です。

昼を挟んでツインカムエンジンのバルブカバー部分の溶接をお願いするために3台分のカバーを届けて、

で、帰ってくると、今度はwuerth(ウルト)の営業の方が。

近いうちに皆さんがお車の維持や整備に役立つ良いケミカルを数種類お勧めセットにしてお買い求めやすいお値段でご紹介します。弊社ではパーツクリーナーもウルト社製です。

その後はMK1コンバージョンのスライドガラスをポリカーボネートで作った分のロックノブ取付用に11㎜の穴を開ける作業をしていたんですが、MK1用の部品の精度が悪いので少しクリアランスも取らなきゃ、なんて考えて作業していたら、やっちまったな!で、明日もう一枚作ってもらう羽目に。

そういう間にもスマホで取引先とチャットで出荷予定の確認やいろいろ打ち合わせて本日終了。

昨日も今日もDHR-CCVSの取付に関してお客様からお電話でお問合せをいただきました。
説明書は分かりやすく書いてるつもりですが、お話を聞く中で、少し改定も必要かなと思ったりもします。
しかし、商品価格に対してこれほど効果のあるエンジンパーツもないと思いますので、是非お試しください。これは自信があるからお勧めしてる訳で、付いてるものと付いていないもので乗れば違いがハッキリ分かります。

投稿者: ガレージ・ドッグハウス

営業時間 10:00-20:00 定休日 日・月 〒931-8321 富山県富山市犬島4-4-3 TEL:076-437-5125 FAX:076-437-9521 <a href="https://fav-04.wixsite.com/mysite-2/blank-23">ショップガイド