NYMMなみなさま。お疲れさまでした!
IMG_2627
昼まで小雨続きでしたが、参加台数は今回も右肩上がりだったようで。

個人的には、クルマをじっくり見るでも買い食いするでもなく、出店するでもなく。
ちょっと歩いては立ち話、歩いては立ち話…
まぁ”お年始イベント”なので、それはそれで楽しいひとときでした(^^)

で。早めに会場を後にして、ペニーレーンさんにランチしに行ったら
「早刷りのチラシ、持って帰って~」
FullSizeRenderFullSizeRender
予定通りの開催です。

今年はミニ生誕60年の節目の年ですし。
各地で催されるイベントが、より多くの方々の参加で盛り上がるといいですね~

そんな今年1発目のイベントが終わったところで…

FullSizeRender
再入荷しました。

ACLメインベアリング Pre A+998 STD

848cc後期またはA+以前の998cc,1098ccエンジン用…全くもって売れ筋の物ではありませんが(^_^;)必要な方にとっては、なくてはならない物でもあります。

オンラインショップ掲載のACLをはじめ、各種エンジンベアリングのストックあります。
Vandervellも少量ですがストックしております。
また、お探し物ありましたらリクエストも承ります。
メールにてお問い合わせ下さいませ。
(メールアドレスはページ上部”Shop Info”内に掲載しております。)


ブログランキング参加中です

投稿者: 片岡屋

営業時間 9:30-19:30 定休日 日・祝 〒770-0032 徳島県徳島市南佐古二番町2-10 TEL:088-652-6867