( ´ー‘)ゞ 梅雨ですねー。梅雨があけたら夏ですねー。今年も猛暑でしょうか?石川です(´;ω;`)

この間納車になったYSD様。

IMG_7495

「マスター!うちのカミさんがブログ楽しみにしてるから頼むね~」
前日・当日のストミニのからみとか分かれば石川が代わって書くんですけど・・・もう暫くお待ち下さいね~

IMG_7499

今日は「ブレーキ鳴き何とかならんか?」でご来店。
まずは走行チェック。

IMG_7500

これはもうちょっと静かになってほしいですね・・

IMG_7507
IMG_7508

少し擦って組み直しましょう。

R0022708

真面目にやってますよ?

IMG_7509

鳴き止グリースもたっぷり塗って戻します。

IMG_7510
IMG_7511

割りピンにもうっすら塗っておきます。

IMG_7513

「サイドブレーキ引きっぱなしで走っちゃったからついでに点検してー」

IMG_7514

表面がテカテカに光ってるので少しこすっておきますね。

IMG_7518

うん。大丈夫。

IMG_7520

ゴシゴシゴシゴシ

IMG_7521

ぶしゃー♪

IMG_7522

ラグナットはきっちりトルクレンチでカチン。

IMG_7524

納車整備時いつの間にかいなくなってしまったサイドバイザー。

IMG_7526

バッチリ取り付け完了ヽ( ´ー`)ノ

IMG_7531

さてブレーキ鳴きはおさまったかな?

IMG_7534

・・・残念です。
「早めにディクセルに交換するかな?」

それならホイールも汚れづらいMパッドが良いですね♪

IMG_7532

最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー♪
これでコロナもイチコロな。

IMG_6932

次は・・・そろそろ最初にオイル交換ですね^^
近くなったらご連絡よろしくお願いします。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002