『 オーダー車 作成 』

 

今回のブラスト作業では・・・

 

ボディー表面のみの塗装剥離が目的だったので・・・

 

車内への汚れ防止の為に、ガラス等を外さない方法で行いました(^o^)丿

 

なので・・・

 

ガラス や ドア・パネルなどの取り外し作業に入りました(=゚ω゚)ノ

 

交換するルーフライニングも取り外します(=゚ω゚)ノ

 

断熱材が剥がれてました (^^;ベロンちょ!

 

ドンガラ状態に(^^v

 

ルーフライニング や フロアー・カーペットを貼っていた頑固な接着剤を・・・

 

ウエスにシンナーを染み込ませて除去 ( ..)φ

 

超ベタベタ”(-“”-)”

 

まぁ~綺麗に (* ´艸`)

 

ガラスのウエザーストリップに隠れて剥離されていなかった塗装は・・・

 

手作業で剥離( ..)φ

 

明日も・・・

 

車内の接着剤との闘いになりそうです(;^ω^)v

 

 

『 日本車 修理 』

 

自動車ガラス屋さんに、お願いして・・・

 

破損したリアガラス交換してもらいました(^o^)丿

 

無事 納車へ(^^v

 

 

『 1997年式からの車輌 キャブ化テスト 』

 

キャブレターのセッティングを色々とテスト(^^v

 

 

『 売約中古車 』

 

マフラー交換して・・・

 

エンジン始動でのテストを行っていなかったので・・・

 

確認してみました(* ´艸`)クスクス🎵

 

OKです(‘◇’)ゞ

 

新オーナーにも気に入って頂けると思います(^o^)丿良いサウンド♬