( ´ー‘)ゞ 梅雨ですねー。梅雨があけたら夏ですねー。今年も猛暑でしょうか?石川です(´;ω;`)

前回イリュージョンで名前が変わったTKH様。

IMG_6447

劇団員名決まりましたか?

IMG_6448

ドゥルルルルルルルルルー   バンッ!

IMG_6449

「銀三郎」に決定!
1周回りましたね(笑)

てっきり「暴れん坊ギャン太郎ウェバ衛門大将軍」になると思っていましたが・・・残念。

IMG_6450

改めて銀三郎さんよろしくね。

IMG_6455

あれ?あなたこんなに漢な感じでしたっけ?(汗)

IMG_6457

思わずライトスイッチも飛び出します。

IMG_6459

中々走行チェックには勇気がいる排気音です(汗)
サーキット行くと元気よく走れそうですね♪

IMG_6461
IMG_6464

灯火チェック。
「ロービームが点かないのよ~」

それ以外は大丈夫そうです。

IMG_6467

ブレーキサーボもACも無いのでキャブクーパーもスッキリして見えますね^^

IMG_6468

お?何か内職中?

IMG_6469

オイル量ok。
ガソリン臭は中くらい。

BlogPaint

ブレーキオイルは規定量入っています。

IMG_6472

クラッチオイルは少し少なめ。
足しておきますね。

IMG_6476
IMG_6475

冷却水はリザーブタンクにLLC補充。

BlogPaint

・・・(´・ω・`)

IMG_6484

オイル抜きます。
ドレーンは若干鉄粉付いています。
茶こしには異物ありませんでした。

IMG_6487

「う~ん。少し気になる。」
次回かその次かPECS点検しましょうね。

IMG_6489

ドレンが少々固かったのでネジ山補修しておきます。

IMG_6494

チェンジシールからオイル滲みあり。

IMG_6495

もちろんグリスアップ施工♪

IMG_6497

手で奥まで入るのって気持ち良いですね~(*´ー`*)b

IMG_6498

SOD-1はもちろん準備しています。

IMG_6500

油汚れは綺麗にお掃除しておきます。

IMG_6501
IMG_6502
IMG_6503

下回りは特に気になる緩みはありませんでした。

IMG_6504

フロントハブベアリングは左右共増し締めしておきました。

IMG_6506

「2020年のテーマは愛。」
セラミックエアーももちろん施工。

今度TBCCは今履いているR7で走行予定ヽ( ´ー`)ノ

IMG_6507

4輪とも220kpaで揃えておきます。
当日現場で圧力調整してください。

IMG_6509
IMG_6510

お?なんだか嫌な感じの異物発見。
これはプシューって言うタイプなのか?それとも言わないタイプなのか?

IMG_6511

セーフ♪
言わないタイプでしたヽ( ´ー`)ノ

IMG_6512

締め忘れる前にトルクレンチでカチン。

IMG_6514

オイル注入。
今回は夏仕様のSOD-1+A.S.H. PSE 15w50ですヽ( ´ー`)ノ

IMG_6515

オイルは0.5Lほど多めにしておきます。
ミッション降ろしてバッフルとかセンターピックアップとか付けたいですね~♪

IMG_6516
IMG_6517

サーキット対策もまずまずok。

IMG_6518

次回のオイル交換は来年1月か48,500kmかサーキット走行3回。

オイルカルテ

銀三郎さんのオイルカルテはTKH様の代わりにギャン太郎さん出演♪

IMG_6519

ヘッドライト点かない問題。
ライトスイッチ・ディマースイッチは問題無さそう。

っと言うことでグリル裏のリレー付近まさぐります。

IMG_6520

「お?点いたよー」

IMG_6521

Loビームのリレーが原因でした。
少し怪しいフォントのリレーですが動作確認はいしかわ号で確認済みです♪

IMG_6524
IMG_6525

デスビやリレー回りに雨養生が無かったので簡単ですが即席カバー♪

IMG_6526

「これで今回優勝するぜ!」
鬼のブリスクプラグゲット♪

IMG_6527

「待ってろ袖ヶ浦!待ってろTBCC!どっか行けコロナ!」

当日お寝坊注意ですよ(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ