曽根です。

2速の滑りがだんだん大きくなってきて安心オートマにすることは決めたんですが・・・・

IMG_4602

どうせエンジン降ろすなら・・・どこまでやろーか、が悩みのタネ。。 のOON様

R0020648

でも・・・・・この悩みは楽しい。。。

R0020651

ハートピストンと・・・・

純正コンロッドの強度を落とさず贅肉をおとして680g⇒480gに減量した超軽量コンロッドは入れよう。。

R0016129

ビッグバルブヘッドを載せた3代目曽根号に試乗して、

1000回転からトルクが出てるから、これならオートマでも全然いけそうだな・・・

しかも6000回転まで一気に吹き上がるパワーは魅力的🎵


R0014115

IMG_4600

いつやるの・・

今でしょ  ← 古いな。

そして本日。。。

BlogPaint

安心オートマにするためにお預かりする日が来ました。。。

IMG_6184

もちろん、ビッグバルブヘッドまでイッちゃうよ♪

R0021721

実はね・・・6Jのアルミをゲットしちゃったんで このオーバーフェンダーも付けてね。

エキマニもLCBにしちゃってぇ~

R0021728

日本一のオートマMINIにしちゃってください。

わかりました。。。ハートピストン + 超軽量コンロッド に加えて ビッグバルブヘッドで

街乗り最速&快適なオートマにします。。

R0021730

来月はお盆休みもあるので、8月末~ の納車を目指してお預かりさせていただきます。

納車までのあいだ、この代車でご辛抱ください。。

つづく

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002