今日は・・・

 

経理上の雑務で・・・

 

半日以上 外出してました(^^;

 

 

『 1999年式 修理 』

 

キャリパーのオーバーホール & ステアリングラック・ブーツ交換したので・・・

 

トーイン確認・調整して・・・

 

納車になりました<(_ _)>

 

 

『 1967年式 板金塗装 』

 

ドアパネルの凹みを・・・

 

おおまかに修正し・・・

 

新しいヒンジを使用して・・・

 

ボディー合わせてみました(^o^)丿

 

ん~~~~~~~(=゚ω゚)ノ🔎

 

用意していた、ドアの 『アウタースキン』 交換しなくても大丈夫そうなので・・・

 

オーナーに連絡を取り・・・

 

ドアは、修正板金して再使用する事になりました(‘◇’)ゞ

 

ドア・パネルは・・・

 

内側にも損傷があるので、内外共に塗装になるのですが・・・

 

錆止めのベトベトが吹き付けられており・・・

 

そのままでは、塗装が出来ない為・・・

 

除去 (; ..)φ

 

簡単に塗装も一緒に剥がれてしまう(T_T)

 

塗装の際・・・

 

果たして 大丈夫でしょうか”(-“”-)”?

 

 

三角パネルの整形を行うのですが・・・

 

元々あった? クラック(ひび割れ)の上から塗装も出来ないので・・・

 

削ったら (;^ω^)地層? 歴史?

 

 

『 1999年式 車検 』

 

整備作業開始(^o^)丿

 

OK(‘◇’)ゞ

 

ほとんど乗られていない様子

 

ファンベルトは交換(^O^)/

 

エンジンオイル交換(^O^)/

 

タイヤの状態ですが・・・

 

6年前のタイヤで・・・

 

サイドのひび割れも進んでいましたので・・・

 

オーナーに連絡を取り・・・

 

交換する事になりました(‘◇’)ゞ

 

明日には、継続検査に行けるかな(^^v