( ´ー‘)ゞ イベント開催も「もうそろそろ良い頃な。」って早く言って欲しいのだ!の石川です。

前回バッチリ車検整備したMCZ様。

DSC07660

「ちょっと前からうちのドラレ子の元気無かったんだけど、とうとう意識が戻らなくなっちゃったのよ」(´;ω;`)

DSC07665

早速救急隊駆けつけます。

DSC07666
DSC07667

「どぉ?どぉ?」
ちょっとまっててね。

DSC07669

電源が入りませんね。

DSC07675

上流を辿っていきましょう。

DSC07677

B+もACCも電気が来ていますね。

DSC07681

ふと脇を見てみると・・・これは怪しさ満点。

DSC07683

近くにあったもう一本とクリップで留めてキーon。

DSC07684

ドラレ子ちゃんの意識が戻りましたヽ( ´ー`)ノ

BlogPaint

なんともお粗末なアース線。
ギボシでしっかり留めておきます。

DSC07687

久しぶりに起きたらヤル気満々です♪

DSC07692
DSC07695

無事意識も戻ったので灯火チェック。
バッチリ大丈夫です。

DSC07691

ブレーキランプも暗くは無いですね。
心配でしたらハイマウントランプなど増設するのが良いと思います。

DSC07701

オイル量もバッチリok

DSC07704

タイヤの空気圧も220kpa入っていました。

DSC07705

ワイパーは助手席側が切れていました。

DSC07708

新旧交代の儀。
運転席の古いのを助手席側へ。
新しいのは運転席へ付けました。

DSC07712

最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー。
これでコロナもイチコロな。

DSC07713

「これ持って帰って遊ぼ。」
#おうち時間 ですねヽ( ´ー`)ノ

DSC07714

では帰り道はいつもの3倍映像撮って帰ってくださいね(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002