曽根です。

YMZ様 前回は、水漏れ解決・・そしてマジシャンになってECUに魔法でした。。。

R0014712

今回はお楽しみ盛りだくさんのオーダーでご来店ですね。。。。

R0014722

その前に、前回の水漏れ完治したか確認。。。

念の為のチェックの為にラジエターキャップに巻いたウエスにも水漏れなし。。

よーし!  これで水漏れ完治です。

R0014717

YMGさんの仕事はコロナ自粛とは無縁で大忙しなんですよね。。。。

コロナに隙を見せないようにまずは手指の消毒からね。。

R0014718

じゃぁ、例のブツの取付け頼むぜぃ

吸排気系パーツ・・・にシート・・まだまだありまっせ。。

R0014721

インテイクポートに付けるVTE

吸気ポートの飛び込む流速アップで中低速トルクに貢献。。。オートマにはピッタリね。。

R0014719

ビッグスロットルもちょっと迷ったけど。。。

その前にスロットルインテイクチャンバー試してみたら。

スロットルボディ内側のスムージングで吸入空気を整流してより多くの空気を吸わせようというブツです。。。

IMG_1285

YMGさんご来店する前に、たくさんのブツが宅急便で送られて届いております。。

さてさて、どんなパーツが出てくるのか

今回は盛りだくさんです・・

BlogPaint

じゃ、お願いねー。。。

20200507

お願いされました。
届いたものなどから進めます。

 

BlogPaint

点火系の交換作業から

IMG_1292

IMG_1293

IMG_1294

吸排気系の作業です

BlogPaint

IMG_1296

IMG_1298

IMG_1301

IMG_1300

IMG_1299

IMG_1304

IMG_1305

IMG_1309

IMG_1312

水温を確認して

IMG_1311

マップの値も良好。
途中からのエアーの吸い込みも無さそうです。

まだ、到着していないパーツもあります。

順次、再開します。
今、しばらくお待ちください

つづく

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002