曽根です

ITK様、前回はオイル交換とトーイン調整でステアリングのフィーリング改善でした。。。

R0014812b

今回は・・・・・

BlogPaint

ん??

R0014816

ボンネットのベルト締め忘れて走っちゃって・・・ボンネットが開いちゃって凹んじゃった・・

R0014815

ボディの凹みとFRPのボンネットも欠けちゃいました。。

R0014817

あぁ~ 取付ステーも剥がれちゃってますね・・

R0014823

このバッヂも付けといてね。。

わかりました。 すぐに鈑金工場に修理依頼します。。。

R0014831

何か前の方からカタカタって小さな音がするんだけど・・・

R0014833

リフトアップして見てみますね

R0014839

タイヤを上下に揺すると左右のボールジョイントのガタから カタカタ音しますね。。。

もうちょっと大きくなってからで良いので交換したほうがイイですね。。。

そうそう、前回トーイン調整してもらってステアリングの反応が良くなったよ。。。

そうですか、、そりゃ良かったです。

R0014845

先日3代目曽根号のアライメントも弄ってみたんだけど乗ってみてインプレください。。。

R0014846

フォーミュラやポルシェ、ロータスでレースで活躍してたITK様に乗ってもらいました。。

ご来店中はいつも筑波の走りについての話題で盛り上がってます。。。

R0014860

ステアリングの感じねー。。

曲がりだしたら グーッって入っていく感じだけど Sタイヤはちょっと粘っこいね

それより、低中回転はSpiの方が全然速いねぇ。。

3000回転までで十分だよ、これ。。

ビッグポートのチューニングヘッドで中低回転のトルクダウンは心配してたんでITKさんからもお墨付きもらって嬉しいですね。。。

でも高回転はKADは飛んでっちゃうくらい速いけどね

R0014857

1460㏄のKADツインカムにインジェクションチューン。。

比べる相手が違うな・・・(笑)

R0014861

じゃ、お願いしますね。。

R0014863

はい、承知しました。。

しばらく代車でご辛抱ください。。。

つづく

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002