( ´ー‘)ゞ イベント開催も「もうそろそろ良い頃な。」って早く言って欲しいのだ!の石川です。

お正月にタイヤパンクでレッカー入庫したNKZ様。

DSC07398

「こんな所から普通折れる?」

DSC07403

「ショートマフラー!ちょっとカッコ良い?」

DSC07404

「ダメかなぁ・・・」

DSC07409

クルセイダー選手「そりゃダメでしょ?」

DSC07413
DSC07415

灯火チェックok

DSC07418

「ヘッドライトがグラグラなんだけどねぇ」
全然ダメですね(´;ω;`)

DSC07430

ミニモニチェックはクランクセンサーにフォルトあり。

DSC07431

マルチ画面も問題なさそうですね。

DSC07432

mapは相変わらず高いですね・・・
車検の時にちょっと原因追求した方が良いですね。

DSC07433
DSC07434

水温・吸気温作動しています。

DSC07437

バッテリー電圧若干弱め。

DSC07439
DSC07440

o2センサーも元気に稼働中。
2次補正も順調にこなしているようです。

DSC07441

リセットしておきます。

DSC07443

オイル量ok
ガソリン臭は中くらい。

DSC07444
DSC07445

ブレーキ・クラッチフルード量もokです。

DSC07446

リザーブタンクが空です。
後で足しておきます。

DSC07458

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。

DSC07460

「さすがおれー」

DSC07463

「この伝説のSOD-1もバッチリ入れといてね。」

DSC07464

グリスアップも施工。

DSC07470

右のアウターブーツはかなり危険な状態です。

DSC07471

ナイロンベアリングに少しガタも出ています。

DSC07472
DSC07473

緩みチェックokです。

DSC07475

油汚れは綺麗にお掃除しておきます。

DSC07478

「可愛いセラミックエアーもよろしくね。」

DSC07479

220kpaで揃えました(`・ω・´)ゞ

DSC07482

リザーブタンクにLLC注入・・・あれ?
そう言えば詰まっているんでしたっけ?(汗)

これもなんとかしたいですね。

DSC07485

NKZ様の熱い眼差しの中オイル注入。
もちろんいつものSOD-1+WAKO’S PRO-S プロステージS 10w40ですヽ( ´ー`)ノ

DSC07487

次のオイル交換は11月頃ですね。
そしてそろそろメーター動くのに交換しましょう。

オイルカルテ

オイルカルテに追記しておきました。
もちろん距離は自己申告制(汗)

DSC07490

最後の仕上げは次亜塩素酸ブシャー
これでコロナもイチコロな。

DSC07491

結局ショートマフラーのままですけど車検まで問題起こさないでくださいね?(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002