( ´ー‘)ゞ イベント開催も「もうそろそろ良い頃な。」って早く言って欲しいのだ!の石川です。

素敵な彼女とデート中にオイル補充したKWM様。

DSC07420

今日もデートですね!
「なんか調子が悪くて・・・点検して~」

せっかくのデートなのにそれは困りましたね。

DSC07486

「という事で、ちょっとお出かけしてくるからよろしくね~」
いやーん。一緒に連れてって~

DSC07518
DSC07519

泣きながら点検開始。
・・・その前にシートクッション何とかしましょうよー

DSC07496

「点検するのニャー」

DSC07497

メーターも動かしたいですよね?
今度の車検で修理出しませんか?

DSC07498

もうお預かり出来る期間ですね。

DSC07520
DSC07522

灯火はok。

DSC07524

でもないですね。
ライセンスランプ右上が暗いです。

DSC07525

オイル量はok

DSC07499

ミニモニチェックは水温センサーにフォルトあります。

DSC07500

マルチ画面も問題なさそうですね。

DSC07501

「黒煙が~」っておっしゃっていたのでmap値疑いましたが正常範囲内です。

DSC07502
DSC07503

水温・吸気温も作動しています。

DSC07504

バッテリー電圧もまぁまぁ良いですね。

DSC07505
DSC07506

o2センサーも元気に稼働中。
2次補正も順調にこなしているようです

DSC07507

リセットしておきます。

DSC07513
DSC07514

マフラーのアーシングが外れていたので付けておきました(`・ω・´)ゞ

DSC07528

プラグは若干濡れ気味?

DSC07529

すこーし丸くなっていますが調子が悪くなる様な感じでも無いですね。

DSC07530

どちらかと言えばコイルの方が交換したいです。

DSC07531
DSC07533

軽くお掃除して戻します。

DSC07535

う~ん・・・走ってみても調子悪くないですね(汗)
ショックのキコキコサウンドとかは相変わらずですけど。

DSC07536

最後の仕上げは次亜塩素酸ブシャー
これでコロナもイチコロな。

DSC07538

KWM様ご帰還。
「はいお土産~♪」

ありがとうございます(*´¬`*)

DSC07539

結局調子悪くないのでこのままお帰りですね。え?真っ直ぐ帰るはずはない?
あとでこっそりどこ言ったか教えて下さいね(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002