曽根です。

IGS様のキャブクーパーは車幅変更と調整式ロアームの公認車検で進行中でしたが、

申請方法を変更しようとしてすったもんだして長引いてしまった末に『MINIの調整式ロアームは公認申請不要』となったので車検に行こうとしたのですが・・・・・

実は車検が終わってしばらくしたらオールペイントしようという計画だったのを この際そのままオールペイントまでやっちゃおう!! ということになりました。。

R0010682

車が戻ってきてもコロナ自粛でどこにも走りに行けないし・・・・・ねぇ

BlogPaint

これは車検整備に入る前の写真です。。。

BlogPaint

凹みや錆は多くは無いですがピカッと同色で蘇らせてあげたいという思いと。。。



CIMG5320

サンルーフからの雨漏りの心配したくないから、サンルーフ無しのルーフに交換したい・・というのも大きな目的です。

Image1

そこにグッドタイミングで出来上がった安心強度の軽量カーボンルーフ。。

IMG_0852

なんたって軽い軽い!  しかも公認車検OKの書類付き。。

★ 公認書類は6月上旬にできる予定です。。

R0013241

キャメルのカーボンルーフ公認1号車 よろしくね。。。

へーい がってん承知の助♪

R0013342

オーバーフェンダーは同サイズでモールレスタイプに変更することにして

ドアミラーの取付用の穴は埋めます。。

R0013349

そうと決まれば、持込車検用に交換したリクルートタイヤのまま、早速鈑金工場へ移動します。。

R0013599

鈑金工場に到着。。。  着工を待ちます。。

工場の奥の方で珍しいトラックのレストアしてました。。。

R0013600

えー、こんなトラック見たことないなぁ

R0013602

フェンダー製作中でした。。。

じゃ、よろしくお願いします。

途中経過の写真も忘れずによろしく。。。ね。

つづく

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002