( ´ー‘)ゞ もう春ですね。油断しているとすぐ夏に?!その前に今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪

前回ドア修理したOIY様。

DSC02914

鈑金修理でご来店のISE様と一緒にハイポーズ♪

DSC02920

では早速走行チェックから始めていきます。

DSC02924

桜が綺麗ですね~
どこまでも走行チェックしたくなるくらい調子良いです^^

DSC02926

アイドリングがやや高め。
AC使うようになると丁度良いのかな?

DSC02927
DSC02929

灯火チェックokです。

DSC02931

エンジンルームは屋台で買った焼きそばパックの中見みたい(笑)
相変わらずのギューギュー具合です^^

DSC02932
DSC02934

ブレーキ・クラッチフルード量は問題ありません。

DSC02935

ベルトもok。
新品コンプレッサーも光っています♪

DSC02937

サクションオイルもばっちり入っていました。

BlogPaint

ラジエーターアッパータンク付近に湧き水ならぬ湧きLLC発見。
タンクとコアの溶接部分にピンホール。

すぐさま破裂するような事はありませんが気持ちは悪いですよね(汗)

DSC02940

オイル量ok
ガソリン臭は中くらい。

DSC02943

リフトアップして軽くチェック。

DSC02949

オイル汚れは多めです。

DSC02951

タイミングカバー側が特に汚れ多いですね。

DSC02952

あ・・・。 
左のアウターブーツがちぎれちゃっています。

DSC02953

どうせならメーターワイヤーハウジングのオイルにじみも直しちゃいましょう^^

DSC02954

「う~ん・・・コロナめぇ・・・」
これはあまり関係ないような(笑)

DSC02957

駅まで送迎する前に次亜塩素酸スプレーブシャー。

DSC02958

除菌済みリムジンでお送りします(`・ω・´)ゞ
作業完了までしばらくお待ち下さい。

DSC02965

パーツ用意して整備順番待ちます。
つづく。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002