4月突入です(^o^)丿

 

でも・・・

 

ウイルス問題で、子供達も学校に行けず・・・

 

世界的な大・大・大問題と言うレベル以上になっています。

 

これから先・・・

 

世界は、どうなってしまうのでしょうか????????

 

今日は、エイプリルフールなのに・・・

 

そんな話も出ません(;_:)

 

 

『 レースカー 83号 再生作業 』

 

何やら書いています( ..)φ

 

事務所から戻ってきた彰太の手には・・・

 

おぉ~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

コイルオーバー・ショックを固定する箱の模型でした(^^)/

 

頭の中のイメージを形にして検討する事は大切な工程です(‘ω’)ノ

 

昨日、切り出したドラム缶・・・

 

ついにタイヤ・ハウスに変身する時がやってきました (* ´艸`)クスクス🎵

 

今回は、アーチをかなり大きくしたので・・・

 

ドラム缶のサイズ以上になっています(‘◇’)ゞ

 

カット

 

穴を避けて・・・

 

合わせて・・・

 

おぉ~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

ピッタリ (* ´艸`)クスクス🎵

 

取り付け溶接面の塗装を剥がしてます( ..)φ

 

良いじゃないのぉ~ヽ(^。^)ノ

 

 

『 1999年式 デフ・オーバーホール 』

 

エンジン搭載(=゚ω゚)ノ

 

諸々パーツを取り付けながら・・・

 

適当に転がっていたヒューズBOXは・・・

 

ステーを作成して固定するなど・・・

 

配線関係を綺麗にまとめながらの作業を・・・(^^;v

 

本日は、ここまでで(^^;v