( ´ー‘)ゞ もう春ですね。油断しているとすぐ夏に?!その前に今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪

もうすぐ春ですね。
ちょっと気取ってみませんか?

20200311_151012

春はお出かけしたくなる。
うちの子もお出かけ大好き。

コロナウイルス早く何とかならんかのぉ?

DSC01963

今日は見慣れないおじさまが朝から登場。
一体誰?

DSC01964

「私こういう者です。」
やっぱりワークス兄さんに乗るならこのくらいキメないとね(*´ー`*)b

他にもリチウムバッテリーとか6点ハーネスとか取り扱い多数。
大人の玩具屋さん・・・言葉の響きが(笑)

DSC01993

八王子も春本番。
桜もそろそろ満開です。

DSC01990

桜と言えば警視庁。
八王子警察署も3年位前にリニューアルしてドラマに出てくるみたいにカッコ良い。

DSC01991

早速アイドル発見。
はちけいくん?

八王子の未来をよろしく頼みます。

DSC01992

もちろんいしかわ号で行きましたよ。
大丈夫。だって保安基準適合しているもの。

コレ、キャメルの七不思議。

DSC01995

さて、今日のいしかわ号は前回の続き
しまってあった巻物を取り出し作業開始。

DSC01996

巻物の形に切断。
勘の良い人はもうわかっちゃう。

DSC01997

材料はアクリル樹脂。
ホントは0.5mm厚で十分ですがそこは武骨に1mm仕様。

DSC02000

くる~っと周りを両面テープ。
なるべく間は空けないように気をつけますが・・・

DSC02001

真ん中がガラスにくっつかないようにクッション入れましょう。
このクッション100個も入っていますが使い切れる?

DSC02002

っと思ったら・・・100個が台紙についているのかと思えば100個の粒が付いた1枚のシートだったとは(汗)
武骨カットでこのピンチは乗り切ります。

買い物する時はきちんと観察する事が大事ですね。

DSC02006

これで曇りで見えないイライラも解消・・・されるはず。

DSC02008

う~ん。外から見えないのが残念。
ちょっと気取った感じなのでよーっく覗くと分かる程度で良いのです。

DSC02010

そしてこちらも前回の続き。

DSC02012

昭和アタックも効果なくサーモ交換します。

DSC02013

新旧交代の儀。
14ヶ月しかもたなかったサーモスタット(´;ω;`)

DSC02021

次はお願いしますよ~?

DSC02022

戻してエンジンかけて暖まるまでたつろうさんにチャチャ入れます。
だって暇なんですもの。

DSC02024

お?思いの外早く水温上がりました。
最近の全然上がらないのに慣れたせいで感覚が阿呆になっていますね(´;ω;`)

DSC02027

これで寒くない。
そしてアイドリングも正常に戻る・・・はず。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002