9年+1ヶ月前の 『2月11日』 は・・・

 

現在の上尾市へ店舗移転開業日でした・・・

 

そして・・・

 

1か月後の 『3月11日』・・・

 

『東日本大震災』 が・・・

 

その時の事は、忘れる事が出来ません。

 

いつ何時起こるかもしれない災害の事を・・・

 

常に頭に入れておきたいです。

 

 

『 1999年式 車検 』

 

まだ整備作業にとりかかれないのですが・・・(^^;

 

オーナーに確認を入れて・・・

 

古くヒビが多数発生しているタイヤ交換の準備を・・・(‘◇’)ゞ

 

 

『 1961年式 車検 』

 

継続検査に出発しようとしたことろ・・・

 

あれ?

 

ブレーキ踏んでないのにブレーキ・ランプが点灯している!!!(T_T)汗

 

油圧式のブレーキ・ランプ・スイッチの不良みたい(*ノωノ)

 

継続検査は延期”(-“”-)”

 

 

『 1999年式 修理 』

 

刷毛塗りと大して変わらないですかね・・・(^^;

 

オーナーに連絡を取り・・・

 

水分混入により曇ってしまっているフロントガラスを・・・

 

状態の良いリユース品へ交換しませんか? と お伝えしたところ・・・

 

是非!!! との 事で・・・

 

交換取り付けさせて頂きました(^o^)丿

 

 

『 納車準備 』

 

冷却水漏れ修理をさせていただいた車輌・・・

 

納車準備して、本日納車 <(_ _)>

 

 

『 1997年式 修理 入庫 』

 

右カーブで異音がする!!! との事で・・・

 

修理の為にお預かりしました(‘◇’)ゞ

 

 

『 エンジン・オーバーホール 』

 

組み付けは・・・

 

全て完了ですヽ(^。^;)ノ

 

エンジン始動確認は・・・

 

明日(^O^)/