( ´ー‘)ゞ そろそろ暖かくなる?その前に今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪

世の中コロナウイルスで大騒ぎ。
皆さんは大丈夫ですか?

マスクで予防。
手洗いで予防。
うがいで予防。

ん?風邪予防と何ら変わりませんね。

20200224_065413

「お洒落は足元から」
先々週は楽しい新春大運動会で作業が進みませんでしたが今日はやっと前回からのつづきです♪

DSC08768

キャメルに新導入された複合機。
全く使い方がわからなくて四苦八苦。

便利なのか不便なのかすらわからなくなります(汗)

IMG_9415

マスターはワークス兄さんに新兵器導入中?

DSC08772

この姿も今日で見納め?

IMG_9456

「確かこっちが左だったなぁ~」

IMG_9465

何となく現物合わせ。
採寸?それは・・・・(笑)

IMG_9474

「もうチョット考えて作ればよかったな」
後悔先に立たず(*´ー`*)b

次回はきっと役に立つ。

DSC08782

ここで落っこちないかテスト走行。
ついでに材料調達♪

IMG_9514

材料も無事ゲットで作業再開。
もちろんオバフェンも落ちませんでした(笑)

DSC08779

こーんな感じかな?

IMG_9546

「う~ん・・・もうチョット考えて作ればよかったな」
後の祭りです(*´ー`*)b

DSC08787

暗くなってきたので今日はここまで。
何となく良くないですか?

DSC08785

やっぱりこれからの令和はこんな感じになっていくでしょ?

DSC08788

お洒落心だって忘れちゃいませんよ♪

次回はそろそろおかしな照射なヘッドライトを何とかしましょう。・・・と言ってみますが果たしてどうなることでしょう?(笑)

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002