( ´ー‘)ゞ そろそろ暖かくなる?その前に今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪

先日筑波で行われた新春大運動会(トラックディ by 三和トレーディング)に行ってきました♪

 DSC06660

今回はお昼からなので出発はゆっくりな朝7時・・・あまりゆっくりじゃない(汗)

DSC06662

水温2℃。
今日は暖かいです♪

DSC06669

圏央道をひた走る。
田舎道トコトコチーム集合場所の菖蒲PA到着。

DSC06670

さすがやる気の違ういしかわ。
1位で到着♪

DSC06671

優雅に朝食。
このクロワッサンんまい。

DSC06673

ぽつーん。
・・・そろそろ出発時間。

まさかソロ活動になるとはっ!

DSC06684

っと言うことで一気に筑波到着♪
ここでもキャメル軍団の中では1等賞ヽ( ´ー`)ノ

一方都会派コースは・・・?

IMG_8142

朝焼けの中マスタースタート?

IMG_8148

景色が都会。

IMG_8153

集合場所の守谷SAで劇団長と合流。

IMG_8158
IMG_8160

朝からですか!
もう勝負は始まっているんですね。

IMG_8164

銀次郎さんも合流♪

IMG_8167

Nicoさん夫婦も♪

IMG_8169

朝の集合写真。
なんだか楽しそうですね~

IMG_8176

駐車スペースでもお店広げて何かやっています。
何だか悔しいので次からは都会派コースの人にブログ書いてもらいましょう。

DSC06687

その間石川は地下道を行ったり来たりして遊んでいます(笑)

DSC06688

「不審人物にみえるぞー」
ストミニ若山さん登場♪

あれ?4枚ドアですか?
「今回はストミニで2台出すからまったーマン覚悟しろよー!」

燃えてますね~^^

DSC06690

徐々に集まり始めるミニ軍団。

DSC06694

都会派コースの面々もどうやら到着です。

DSC06695

早速作戦会議が始まります。
「やっぱりモツ煮はブリーフィングと受付終わった後だよな!」

DSC06697

SV武闘派相模原軍団も登場。
どこから見ても一般人には見えない面々(笑)

DSC06698

お?今日も相撃ち?
みくたさん少し腰引けてますよ?(笑)

DSC06702

ブリーフィング開始。
ホントは遅刻(汗)

その後は受付。
「皆さーん。良い子にしていないとポンダー貸してあげませんよ。」

DSC06707
DSC06709

「わしら良い子じゃけん。」

DSC06711
IMG_8212
IMG_8218

ポンダーとゼッケン貰って急いで作戦決行!
やっぱりここに来たらこれでしょ?

DSC06712

モツ煮ごちそうさまでした(*´¬`*)

ミニに戻って準備していると主催の三和トレーディングのおっかないShimizuさん登場。

DSC06714

「そろそろゲートくぐれるから一緒に乗っけていっておくれ」
はい喜んで~♪ 某居酒屋チェーン風。

「・・・なんか荷物いっぱいあるけどちゃんと降ろしてくれよな」
もちろん(笑)

IMG_8252

レジェンド庄司さん登場。
今日は何を軽量化?

もう流石に削るところないでしょ?(笑)

DSC06716
DSC06717

レジェンドからの頂きもの♪
これで数秒タイムアップする・・・はず^^

IMG_8223

久しぶりに登場の劇団長。
SUからウェーバーに替わって初走行。

楽しみですね~

IMG_8225

「見てるから気合の抜けた走りするなよー」
承知しました(`・ω・´)ゞ

IMG_8229

清水湯メンバーも登場。
「今年は何とか復帰したーい」

お願いしますよー

IMG_8231
BlogPaint
IMG_8240

SV軍団。
通称おっかない人たち(笑)

DSC06734

この人もすぐにそちら側に行ってしまうのでしょうNico選手^^

DSC06735

もうどっぷりそちら側のてらっちょ選手。

DSC06729

うん。もっちー団長もヒュンヒュン言ってますもんね。

DSC06730

ハゲマル劇団長。
こうやってみると劇団員も固定ゼッケンの方々は結構な感じですね(汗)

IMG_8238

キャメルスタッフたつろう&なべろう。
この二人も何気に速い。なんか悔しい。お腹の痛くなるせんべい差し入れしようかな?

DSC06725

お?紫の悪魔が久しぶりに参戦?!
「いや。今日はちょこっと走るだけ~」

DSC06719

いよいよ速いっ子クラススタート。
もう排気音がミニじゃない子多し(笑)

DSC06736

「腑抜けた走りするんじゃねーぞ!」
善処します(`・ω・´)ゞ

DSC06743

いよいよ1本目始まります。
ここに来るとテンション上がりますね~(*´ー`*)

DSC06744

イキナリ何かがあって赤旗中断。
ナビには2周位走った痕跡。

DSC06747

その後コースクリアして無事走行再開。
戻ってきたら油温90℃まであがりました。

途中高速道路走っている時は50℃から上がらなかったのにサーキットは違いますね~

DSC06748

お?この表情はみんな良いタイム出たのかな?

DSC06757

「一気に更新したぜー♪」
おめでとうヽ( ´ー`)ノ絶好調ですね~

フレッシュマン1本目リザルト

DSC06752

池だっちょさん登場でイキナリカメラを渡され「集合写真撮って~」
プロのカメラマンに気軽にお願い。まったーマンすごいですね~(笑)

DSC06754
DSC06756

「おっ・・俺がコレを外す時・・・」
何かを外さずに1回目走ったようです(笑)

DSC06759

こちらも何やら盛り上がっています。
てらっちょ選手遂に大台?

IMG_8263

本日2本目。

IMG_8264

熱で上がった空気圧はシッカリ落としてチャレンジ。

IMG_8265

「まぁ伝説みせちゃうよ」

IMG_8266

「修行の成果を見せる時」

IMG_8267

「目標は20秒を切る!」

DSC06763

2本目も開始早々赤旗中断。
今日は今年初の筑波だからか色々トラブルありますね。

DSC06765

それでもキャメル軍団は事故もなく無事終了。
わたなべ先生に通信簿もらう人たち。

IMG_8274

お?やさまさんも良いタイム出たみたいですね!

IMG_8275

団長は冷静に分析。
けして浮つかないのである。

IMG_8276

Nicoさん良い顔してますね~

IMG_8278

お?久しぶりに参戦の劇団長は浮かれてる?

IMG_8280

お?ここは熱い火花が?

フレッシュマン2本目リザルト

IMG_8287

「負けるもんか!」

DSC06767

次はグローブ新調するようですね(汗)

DSC06768

無事3本目も走り終わってDefiの廣江さん登場。
「アジアンタイヤはそんなにエアー落としちゃダメだよー」

・・・それ最初に言って(´;ω;`)

DSC06772

永遠のライバル?
勝負の行方はいかに?

DSC06773

大満足のやさまさん。
「やっぱSFR良いよ!全然違う♪」

フレッシュマン3本目リザルト

DSC06777

廣江先生もお帰り。
え?隣の美女は誰?今度お食事でも♪ モツ煮ですけど。

DSC06778

武闘派70号車も引き上げ準備。
これから3月のSBoMに向けてセッティングですね!

DSC06779

レジェンドもそろそろお帰り。
「次は3/1に会おう!」

DSC06780

エネルギー補給の銀次郎さん。
「やっぱスポーツ走行は楽しくてやめられないね~」

DSC06783

大幅タイムアップしたNicoさん。
この調子で縮めていったら年末には凄いことになりますね(*´ー`*)b

DSC06784
DSC06785
DSC06786

今日も一日楽しかったですね~
皆さまお疲れさまでした♪

DSC06788

石川もタイム的には散々でしたが1日楽しめました(*´ー`*)

フレッシュマン総合結果表

DSC06789

お家に帰るまでが運動会。
疲れたら途中で休憩するのも大事です。

DSC06793

夕焼けが心地よいです。

DSC06794

キャメルに着いた頃にはもう真っ暗。

DSC06797

スタッドレスに戻して明日からの日常へ戻ります。
次はもっと大勢で盛り上がりたいですね♪

DSC06798

お?たつろう号。

DSC06796

何があったのかは当人ブログで明らかに?
わたなべ君もドラマがあるみたいなので二人にはそれぞれ報告してもらいましょう(笑)

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002