( ´ー‘)ゞ 新春大運動会に向けて今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪

前回は電動ファンの修理したOGW様。

DSC04159

「あけおめ~♪」
ことよろ~♪

DSC04160

これはまた・・・立派なお土産頂いちゃいました^^
これはみんなに内緒でいしかw・・・イテテイテテ

DSC04161

「この辺がタイヤに干渉するから嫌なんだけど・・・ホントに嫌なんだけど車高を少しだけ上げてちょうだいな」

これが噂に聞く「断腸の思い」ですね!(笑)

DSC04166

まぁでもこう見るとフロントが落ちてるように見えますしちょっとだけなら許容の範囲じゃないですか?

DSC04167

この家紋が許してくれなさそうですけど(笑)

DSC04168

助手席窓からの凶悪な突起物も健在です♪

DSC04170

コラムブッシュが少しガタ大きいですね。

DSC04171

走行チェックします。
エンジン・ミッション快調そのものですね~
ヒョコヒョコする乗り心地はこの車高だと仕方がないかもしれませんね(笑)

DSC04174
DSC04177

灯火チェックok

IMG_6881

「ついでだからオイル交換もしちゃうぜ~!」

DSC04180

ミニモニチェックはノゥフォルト。

DSC04181

マルチ画面も問題なさそうですね。

DSC04182

map値も問題ありません。

DSC04183
DSC04184

水温・吸気温も作動しています。

DSC04185

バッテリー電圧も良好です。

DSC04186

o2センサーも元気に稼働中。

DSC04188

2次補正も順調にこなしているようです。

DSC04189

オイル量ok。
ガソリン臭は中くらい。

DSC04190
DSC04191

ブレーキ・クラッチフルード量は問題ありません。

DSC04193

リザーブタンクのLLC量もokです。

DSC04196

おやっ?

DSC04197

ダウンパイプのジャバラ部分が擦れていますね。

DSC04201

「これか!これだったのか!」
最近マフラーを擦っていて気になっていたのはここでした。

DSC04202

擦っていると言えば左フロントのフェンダーもキッチリ擦ってますね。

DSC04203

アンダーガードはセンサー後ろ側に油汚れ有り。

DSC04204

チェンジシールからオイル滲みあります。

DSC04205

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。

DSC04206

「そりゃそーさ!ドレンは俺らの心の鏡よっ!」
・・・ここに来る前に掃除してきてません?(笑)

DSC04208
DSC04210

左右共フロントハブベアリングにガタがあります。

DSC04211

ナイロンベアリングにも小さなガタがあります。

DSC04212

今のうちにSOD-1準備しておきます。

DSC04213

ハブベアリングは今回増締めします。

DSC04214

グリスアップも施工です。

DSC04221
DSC04222

油汚れは綺麗にお掃除。

DSC04223

車高もフロントだけ0.5回転だけ上げましょう。

DSC04225

ラグナットはトルクレンチできっちり締めて完了。

DSC04226

ラジエーターのLLC量もok
優秀ですね♪

DSC04229

オイル注入。
もちろんいつものSOD-1+WAKO’S PRO-S プロステージS 10w40ですヽ( ´ー`)ノ

DSC04230

次回のオイル交換は夏前か119,500kmです。

オイルカルテ

オイルカルテにも追記しておきました。

DSC04232

タイヤの空気圧チェック・・・低っ!
これじゃ車高も下がるわけですよ。

DSC04233

4輪とも220kpaで合わせておきました。

BlogPaint

「う~ん・・・おっ今のところギリギリ擦ってないな。」

IMG_6901

「これくらいなら家の家紋も許してくれるよ♪」
良かったですね^^

DSC04236

「もし行けそうなら2/11の新春大運動会行くからよろしくね!」
お休みわかったら早めに連絡くださいね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


投稿者: キャメルオート

営業時間 11:00-19:00(日曜日は18:00まで) 定休日 水・第2・4火 〒192-0016 東京都八王子市谷野町1186-3 TEL:0120-810-002 FAX:042-691-0120 ショップガイド