( ´ー‘)ゞ さぁ!秋に向けてスクワットでダイエットだ!の石川です♪

台風が近づいてくるクーパーの日(9/8)
TBCC参加の為お店お休みで袖ヶ浦フォレストレースウェイに行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

CIMG9833

まだ草木も眠る午前4時
愛犬を置いて出発。

CIMG9838

朝の都会はちょっと素敵。
何が素敵って空いています(*´ー`*)b

CIMG9846

日の出ヒャッホイ♪
今日は良い日になる・・・気がします。
太平洋沖からファクサイさん近づいてきていますけど・・・

CIMG9861

袖ヶ浦フォレストレースウェイ手前のコンビニで朝から元気な人たち発見。

CIMG9865

お喋りもソコソコにコソコソピット場所取りへ。

CIMG9866

いい場所ゲッツ。

CIMG9868

ハゲマル劇団長ご出勤。
レースクラスの人はピット区割りが違うのですよ。

CIMG9872

イキナリおもしろ車発見♪
TBCCの醍醐味ですよね~

CIMG9876

Nicoさん登場♪
今日もレースクラスで出場です。

CIMG9885

銀次郎将軍も登場♪
いしかわ号と同じスポーツ走行で参加です^^

CIMG3927

ともちゃんも同じくスポーツ走行♪
置いていかないでね。

CIMG9907

こちらクリスタルレースクラスの面々。
もっちー団長&ふなっしー&まったーマン。

お家に帰るまでが運動会ですからね。

IMG_0061

受付開始。
良い子はキチンと並びましょう。

BlogPaint

本日のタイムスケジュール。
ファクサイさんが来るので出来るだけ詰めて進行するとの事。

CIMG9915

「台風なんて我々が吹き飛ばしてやるわぃ」
それは無理と思う。

IMG_0073

テムズ軍団&SV田中師匠も万全の体制で臨みます。
田中さん「もしかしたら今年末辺りにBBQ大会やるかもしれないから予定開けておいてね~♪」

それは楽しみですね~(*´ー`*)

IMG_0074

自分の走りをバッチリ撮ってさらなる飛躍を狙うともちゃん。

IMG_0077

なにはともあれまずはお勉強会。
「袖ヶ浦フォレストレースウェイ走るの初めての人~?」

はいはいはい!
真面目にお勉強しますよー
皆さん真面目にお話を聞きます。

CIMG9916

寝ちゃダメ!絶対!

IMG_0092

今日もイノシシと一緒に猪突猛進だぜ!

IMG_0093

いしかわ号置いていくの禁止ね。

CIMG9919

ガンガン攻めまくるぜぃ!

CIMG9920

久しぶりのサーキット復帰。
勘は戻るのか?

CIMG9923

「遠くからまったーマンの応援にきたぜ!」
KWT様YSD様御一行登場ヽ( ´ー`)ノ

これは優勝しないと怒られますよ?

CIMG9925

「まぁ任せなさい♪」

CIMG9921

スポーツ走行にトラブル発生。
あのミニはもしや・・・

CIMG9924

「とりあえず様子を見に行こう。」

IMG_0103

TKMさんも「まったーマンたのむぜー?」

CIMG9927

面白車もガシガシ走っちゃいます。
こんなの見れるのもTBCCならではですよね^^

CIMG9934

写真が下手なのはご愛嬌。

CIMG9940

「やっちまったよ・・・」


CIMG9944

ここでまったーマンの説法。
きっとありがたいお話をしているのでしょう。

怪我とか無さそうなのでそこは一安心です。

CIMG9952

クラブマンレース予選。
ハゲマル劇団長出場。

CIMG9955

Nicoさんも気合入っています^^

IMG_0107

その後はクリスタルレース予選。

CIMG9962

ここは優勝したいまったーマン。

CIMG9963

そのまったーマンをおさえたいもっちー団長。

CIMG9964

ふたりとも置き去りに。
単独トップを狙っちゃうふなっしー。

CIMG3965

お家に戻るまでが運動会ですからね?

CIMG3974
CIMG3977

楽しそうですね~♪

CIMG9971

テラスのお洒落席で優雅に観戦なSV軍団。

CIMG9973
CIMG9974
CIMG9976

結果はいかに?

CIMG9979

スーパークリスタルは武闘派のTKHさん。
もう迫力がミニのそれとは根本的に違います(^_^;)

IMG_0110

バリアフリー清水湯KNTさんも登場。
「がんばってるかーぃ」

CIMG9985

ともちゃんはハンドルからカメラに持ち替えて楽しんでおります^^

IMG_0112

「決勝前に再点検。コレ大事。」

CIMG9996

どんどん時間が流れていきます。
スポーツ走行2本目がそろそろスタート。

CIMG4008
CIMG4009
CIMG4011

こりゃ楽しいですね~
だんだんコースが分かってきたところで本日終了。

うぅ~もう一度走りたーい。

CIMG0014
CIMG0017

クラブマンレース決勝。
もちろん安全にトップを目指して頑張ってください♪

CIMG0032
CIMG0031

スピンしそうになったりしましたが楽しんでいますね~♪

クラブマン決勝動画

CIMG0040

「ふっふふ~♪俺はやーい。」
お?劇団長は浮かれていますね?

これは良い成績を期待できそう^^

CIMG0037

「無事に帰ってくるのが一番ですのよー」
全くそのとおりです(*´ー`*)b

CIMG0033
CIMG0034
CIMG0035

いよいよクリスタルレースクラスの決勝です。

CIMG4062

グリッドスタートは緊張感あっていいですよね~

CIMG0054
CIMG0055
CIMG0064
CIMG0068

やはりレースクラスは見ている方もエキサイトしますね!

クリスタル決勝動画

ところでもっちー団長とふなっしーは近くを走っていたはずですが・・・?

CIMG0062

お?ふなっしー何があったの?

IMG_0119

ふなっしー帰還。
一応走れていますが・・・

IMG_0120

後ろがホウキみたいになっちゃってます。

CIMG0078

きっとなにがあったのかは彼が見ている・・・のか?

CIMG0084

メカたつろうさんの応急処置開始。

CIMG0089

ふなっしー鈑金も炸裂。
どうにか自走で帰れそうでホッと一安心。

体の方はどうでしょう?

CIMG0081

そしてスーパークリスタル決勝。
武闘派TKHさんとそれを見つめるSV田中さん。

キャメル軍団とは緊張感が違います(^_^;)

CIMG0094
CIMG0102

熱いデットヒート。
見ているだけでお腹痛くなりますよ。

スーパークリスタル決勝動画

CIMG0103

もっちー団長がものすごいカメラで撮影隊。
スクープ撮れますか~?

CIMG0106

「あぁぁ~~~!」

CIMG0107

何と良い感じで走っていたTKHさんクラッシュ。
これは痛いです(´;ω;`)

CIMG0110

何件かトラブルもありましたが怪我人も出ず無事(?)に集合写真。

CIMG0123

TBCC統括からありがたいお言葉。
そして表彰。

CIMG0131

お?クラブマンクラスの一番良いところにハゲマル劇団長がいますよ?

CIMG0134

ブランクも何のその。
「まぁこれがジツリキですよー」

おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

CIMG0135

続いてクリスタルクラス。
お?もっちー団長がカップ受け取っています♪

CIMG0138

まったーマンも美女からカップ頂戴♪

CIMG0141

2位&3位おめでとうヽ( ´ー`)ノ

IMG_0143

これは美味しいランチになりますね^^

IMG_0153

TKH号はこのままSVさんへ。
次はけちょんけちょんにやっつけましょうね!

CIMG0163

キャメル軍団はいつもの〆。

CIMG0165

とりあえず皆さん怪我もなく終了。
また次回も頑張ってくださいね^^

IMG_0163

夢のゲートを潜って日常の世界へ←まったーマンのパクリ。

CIMG0170

今晩にはファクサイさん来日決定なんだそうです。
皆さん戸締まり台風養生などして避難勧告が出た時は何を置いてでも安全に避難してくださいね。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


投稿者: キャメルオート

営業時間 11:00-19:00(日曜日は18:00まで) 定休日 水・第2・4火 〒192-0016 東京都八王子市谷野町1186-3 TEL:0120-810-002 FAX:042-691-0120 ショップガイド