( ´ー‘)ゞ さぁ!夏に向けてダイエットだ!明日からダイエットの名手石川です♪

前回平成の3月にオイル交換したKMI様。

BlogPaint

今回もオイル交換でご来店です^^

CIMG3141

まずは走行チェック。
調子良いですね~^^

CIMG3143

弱いと言っていたウォッシャーですが。。。十分強いですよ^^

CIMG3145

ECUチェック。
故障コードはありませんでした。

CIMG3146

マルチ画面右上のO
オープンループの意味で二次補正して無さそう。

CIMG3151

O2センサーがバンザイ。

CIMG3152

本来o2センサーの数値を元に燃調を補正しますが・・・
今はプログラム通りの燃調で補正はしない状態です。

CIMG3154
CIMG3157

灯火ok・・・っと思いましたが。

CIMG3159

左のライセンス灯が点いていません。

CIMG3161

ほぼ毎日ベルト鳴きするそうですが現象確認できず。
後で少し張っておきます。

BlogPaint

オイル量ok
ガソリン臭中くらい。

BlogPaint
BlogPaint

 
ブレーキ・クラッチフルード量もok

CIMG3165

リザーブタンクのLLC量はほぼ空。。
後で足しておきます(`・ω・´)ゞ

CIMG3166

オイル抜きます♪
ドレーンも茶こしも綺麗ですね~

CIMG3167

「良いじゃん良いジャーン」

CIMG3170

下回りは前回のボールジョイント左右の上側に極小のガタ?遊び?あり。
他は特に気になるところはありませんでした。

CIMG3173

グリスアーーーップ

CIMG3174

クラッチレリーズのブーツにクラックが入っていました。

CIMG3175
CIMG3176
CIMG3177

特に気になる緩みはありませんでした。

BlogPaint

「セラミックエアーを入れるのだー」
はっはー。

CIMG3180

4輪とも220kpaで合わせておきました。

CIMG3181

いつものようにSOD-1準備♪

CIMG3185

フェンダー内のダクトがだいぶやれてきましたね。
まずは万能は布テープにてくるっと・・・・な。

CIMG3187

ライセンスランプはレンズの破損が原因でした。

CIMG3189

「さらば!」
漢は後ろを振り返らないのさ。

CIMG3190

おニューのパーツ参上♪

CIMG3192

点灯チェックok

P1200024

オイル投入。
もちろんSOD-1入りWAKO’S PRO-S プロステージS10w40ですヽ( ´ー`)ノ

CIMG3197

気になるベルトもすこーし張っておきます♪

CIMG3199

次回のオイル交換は来年2月か78,000kmです。
きっとまた先に距離走るようですね^^

カルテ

今回もカルテに追記しておきます。

CIMG3201

最後に排ガス計っておきます。

CIMG3203

CO 0.77%のHC451ppm
車検は余裕のクリアですね(*´ー`*)

CIMG3205

「今度は秋の車検で来るね!」
その前に32fes行きましょうよー^^
たのしーですよー♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

投稿者: キャメルオート

営業時間 11:00-19:00(日曜日は18:00まで) 定休日 水・第2・4火 〒192-0016 東京都八王子市谷野町1186-3 TEL:0120-810-002 FAX:042-691-0120 ショップガイド