みなさん、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとございます!

今日は午後からこちら方面は梅雨空で厚い雲に覆われた空模様であります。
明日は横浜方面へひとっ走りさせて頂きます!
さて、今日はショールームに引きこもり(?)しておりまして
英国車好き、光り物好き、LUCAS好きの皆さまに
ナイスな商品のご案内です。
こちら↓はルーカスタイプの車検対応品のルーカスタイプミラーです。
現在、売れに売れて、メーカー欠品中の様子です。
しかし、車検非対応(従来通りの)ルーカスタイプミラー(こちら右)は在庫ございます!
IMG_3948.jpg
視界性もよく、人気あるミラーでありますが
昔のLUCASと比べるとメッキ仕上げではなく固定ビスがマイナスでもないと・・・
ただ、車検対策品なので、アームの突起がフラットになっているので
昔ながらのLUCASを求めるよりは、現代ルーカスタイプミラーとして人気を博しておりました。
次に、こちらの画像・・・
IMG_3959.jpg
同じ車両で同じミラーですが、違いを感じていただけましたでしょうか。。。。
そうなんです。
ミラーを固定するためのセンターのクランプにご注目ください!
LUCAS と MADE IN ENGLAND の刻印入りのクランプを装着してみました。
しかも車検対応品のルーカスタイプミラーに!
取り付けビスもマイナスの皿ネジであればベストかな・・・
その違いは
IMG_3956.jpg
ご覧の通りであります!ネジ面がテーパーに加工されてます。
この部位は錆びやすく、LUCASミラーを装着の方も
腐食しゅてしまっている車両も多く見受けられます。
交換しましょ。交換しましょ!
いかがですか〜
リプロ品の刻印入りのミラークランプ。
オンラインストア(こちら)からお買い求め頂けます!
左右共通商品となりますので、1台分必要の場合は
数量 2 でのご注文となります。
IMG_3812.jpg
今、すぐに交換する必要がなかったり、お手入れが行き届いている車両などは
購入されても引き出しの奥に仕舞われてしまうかもしれませんが
これから先数年後を考えると、部品が有る時に購入する事をおすすめ致します〜
よし、購入しよう!
と思った時に、完売しました〜
なんて事、あるかもしれませんし〜
皆さまのご利用をお待ちしております!

投稿者: タートルトレーディング

タートルトレーディング 営業時間 8:00-17:00 定休日 水・木 〒359-0011 埼玉県所沢市南永井795-1 TEL:04-2946-5611/FAX:04-2946-5612 https://www.turtle-trading.co.jp