( ´ー‘)ゞ さぁ!夏に向けてダイエットだ!明日からダイエットの名手石川です♪

前回良い人になるためのスイッチ購入したKMR様

BlogPaint

「車検よろしくねー」
承知しました(`・ω・´)ゞ

CIMG8935
CIMG8936

また少しパネル変わりました?
どっちでエンジンかけるか悩みますね~^^

CIMG8938

スピードメーターの針が少し振れます。

CIMG8940

ステアリングセンターが少し左向いていますね。

CIMG8941

もう見るからに車高低すぎますが・・・

CIMG8943

全然out(^_^;)
この状態だと最低3.5cmは上げる必要あります。
まぁリクルートセットの12インチを履けばもうちょっと少なくて済むと思いますが・・・只今出払っているので戻るのをお待ち下さい。

CIMG8948
CIMG8951

灯火一応点きますが・・・ヘッドライトのLEDはおそらくNGだと思います。
前回「次回はヘッドライトも交換してください」とコメントがありましたが・・・どうしましょう?

CIMG8954

ワイパー&ウォッシャーの作動ok。

CIMG8956

フロントのマーカーがスモールでも点灯してウインカー作動時消えないのは車検NG。

BlogPaint

線を抜いて対応します。

BlogPaint

ブレーキオイルは交換済みだそう。
準備万端ですね^^

CIMG8961

サクションオイルもちゃんと入っています。

CIMG8964

左前のハブベアリングに少しガタがあります。

CIMG8965

右のデフサイドシールはオイル漏れありますね・・・

CIMG8966

左はインナーブーツが決壊しているようです。
左右ドライブシャフトは抜くようですね。

ヽ(*´ω`*)  6/ 3 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ

CIMG8995

ひとまずこのLEDはNGなのでH4に戻します。

CIMG8997

後はこれで光量出れば良いのですが・・・

CIMG8998

カッコ良い10インチともしばらくお別れ。

CIMG9001

お着替え開始。

CIMG9002

オーバーフェンダー取付。

CIMG9003

ブレーキパッドはokですね。

CIMG9005

ナンバーステーは対策しました。

CIMG9006

12インチスタッドレス装着

CIMG9018

まだまだ低そうですが・・・

CIMG9019

やっぱりまだ低いです。

CIMG9022

後でKMR様が戻しやすいように4輪1.5回転上げておきます。

CIMG9024

今度は良さそう♪

CIMG9025

ギリクリア^^

CIMG9030

ドライブシャフトやデフサイドシール。
今回は掃除して行ってみます。

CIMG9031

これでダメなら腹くくってくださいね(^_^;)

CIMG9032

クリーナーまるまる3本の成果(笑)

CIMG9033

アンダーガードのボルトが左右共潰れていたので新しくしておきます。

ヽ(*´ω`*)  6/ 7 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ

CIMG9404

車検工場から戻ってきたので元通りにします。

CIMG9407

良い子ちゃんナンバーステーも用済み。

CIMG9408

良い子ちゃんオバフェンもさようなら。

CIMG9410

タイヤは車検行ってないので空気圧チェック。

CIMG9411

最後はきっちりトルクレンチでカチッ

BlogPaint

外していた配線も戻します(*´ー`*)b

BlogPaint

戻し完了♪

CIMG9421

LLCをチューっと抜きまして・・・最後の仕上げ。

CIMG9424

ジャーン!
水に魔法のリキテック注入ヽ( ´ー`)ノ

CIMG9426

投入後はサーモスタットが開くまで温めます。

CIMG9427

ちょっと豪華なリキテックステッカーをペタッ

CIMG9431

水温が下がってきたのでエアが抜けた分補充して完了ですヽ( ´ー`)ノ
ご来店お待ちしております♪

6月8日追記

ご来店いただきました。

そして・・・

P1170062

制振ワッシャー 気になってるだよね。。。

エントリーコース 自分で取付チャレンジしてみるよ。。

P1170070

取り付けたら是非インプレください。。。

P1170071

ありがとうございました「

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


投稿者: キャメルオート

営業時間 11:00-19:00(日曜日は18:00まで) 定休日 水・第2・4火 〒192-0016 東京都八王子市谷野町1186-3 TEL:0120-810-002 FAX:042-691-0120 ショップガイド