前回の最後のお姿がこちら

tow (7)

そして今回のパーツ取り付け(交換)後のお姿がこちら

indicator (1)

どこが変わったw?

A. ウインカーレンズをプラスチックからガラスに替えました。

1年半前、購入後すぐに曇ってたプラカバーだけ新品に交換したのですが、
結露でいつも内側に水滴ついていたのでずっと気になってたんです。

indicator (3)

indicator (4)

ガラスはクラシック感あって美しいですねー。見た目大満足!
それに何より電気周りに水がなくて安心・安全w

indicator (5)

長年の湿気で中のネジ頭はサビでボロボロでした。

最後の最後にずっと替えたかったパーツが問題なく装着できたことに
大満足して今回の取り付け(交換)シリーズは終了。

この夏には購入後初の車検でお金かかるだろうから
パーツのサイトは見ないでおきます(多分)。

部品交換・修理箇所の一覧は、→   こちら   に。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ