大晦日です
一年は早いですね
特に還暦過ぎてから早いです(笑)

今年も色々ありました
ミニのボヤ騒ぎ・・・スキーで大怪我・・・
でもそれぞれがよい思い出として残ります |д゚)チラッ

平成30年最後の行事は ナナハンのメンテで終了です
DSCN3991.jpg
走行距離は少ないのですが
半年経ったのでオイル交換をしました
DSCN3992.jpg
そんなに汚れていませんが交換です
廃液処理箱!
便利ですね
このまま一般ゴミで捨てれますから(でも回収日は年明けですが・・・)
DSCN3993.jpg
今回はオイルだけ交換です
表示では2.8リットルなんですが・・・
DSCN3994.jpg
オイルは、ワコーズのプロステージ10W-40
初めて入れるオイルです(楽しみ)
DSCN3996.jpg
あれ?オイルちょっと少なかった!?
結局 3リッターちょっと入りました

来年はどんな年になるのでしょうか??
先は読めません
読めないから人生は大変なことも
楽しいことも
いっぱいあるんでしょうね

良い年を

↓↓旧車バイクのブログがたくさんありますよ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村