( ´ー‘)ゞ 石鯛の酒蒸しにはやっぱり日本酒ですよね!の石川です。

昨日は雨が降る中本庄サーキットで運動会でした♪
この雨を楽しいと思うのも辛いと思うのもその人次第ですが・・・今回のメンバーは?

DSC_1257

「私は雨でもへっちゃらですよ♪」
あなたがへっちゃらでもとーさんが後で大変なので今回もお留守番よろしく。

CIMG5773

いつものセブンカフェでいつもの珈琲。

CIMG5778

雨の中朝の高坂SAへ
昨日もっと真面目に下地から撥水コートすればよかったと死ぬほどではありませんがちょびっと後悔。

CIMG5779

珍しく1番乗り。
これは幸先がいい?

CIMG5781

三二番星選手が珍しく寝坊で7時ギリギリで到着♪
「間に合った~♪・・・あれ?マスターは?」

CIMG1010

「すまん!寝坊した!」

CIMG5782

っと言うことで3人で出発式(*´ー`*)v
雨の降りはまぁまぁな感じ←

CIMG5789

いつもの山々も霞んじゃってますねー

CIMG5791

無事何事もなく本庄サーキット到着♪
今日もよろしくおねがいします。

CIMG5792

高速降りた時は油温70℃でしたがそこから走ってくる間に59℃まで下がりました。
時々コレくらいの走行するのがミニには良いですね♪

BlogPaint

お?今日はバリ雨なので走行代がお得♪
雨バンザイヽ( ´ー`)ノ

BlogPaint

そして今月丁度更新月でトートバッグとタオルもGET♪
本庄サーキットバンザイヽ( ´ー`)ノ

CIMG5795

「俺も今回からメンバーになっちゃうもんね♪」
あれ?まだメンバーじゃ無かったんですか?(笑)

CIMG5796

マスター登場。
「いやーまいったよー。起きたら明るいんだもん。」

CIMG5797

今日のメンバーはこの4台。
ミニ番星選手とキャメル勢3台
インジェクション2台とキャブ2台
緑色2台黒1台橙1台

CIMG5798

レンタル車両にはまだ載っていない様ですが・・・
どうやら新たに2台追加っぽい?

有名な「大豆の搾り汁(豆乳)を凝固剤(にがり、その他)によって固めた加工食品専門店」社用車の最新式のヤツ?

1台はナンバー付き1台はナンバー無し。
興味はあるけどいしかわには扱いきれそうもないですね┐(´д`)┌

CIMG5800

三二番星選手も新兵器登場?
「トルクレンチ買ったんだけどメモリが見えん。見えにくい。」

メモリが悪いのか目が悪いのかは今問題にするのはヤメましょう(笑)

CIMG5802

「タイヤ良ーっし」
走行前点検は大事ですね(*´ー`*)b

CIMG1017

前回のTBCCブログにも登場したTKMさん
今日は美女軍団いないんですか?

CIMG1018

今日はお仕事の途中?
ミニじゃ無いんですね~残念。

今度は一緒に走りましょうね^^

CIMG5805

キャメルの運動会はどこで写真に撮られるかわかりません。
油断したら危険。ここは戦場(笑)

DSCN7461

本日1回目の走行。
走るのはやる気満々の三二番星選手。
キャブのセッティングはバッチリ?

DSCN7460

そして受付と同時にいつも申し込むいしかわ。
スタビがどう効いてくるのか楽しみです♪

DSCN7475
DSCN7476

ズルズル滑る路面を楽しみながら走行。
練習にはベストなコンディションですね♪

900走行 三二番星選手&いしかわ号

ミニ2台+国産車1台
ほぼ貸し切り状態です(*´ー`*)b

CIMG1037

「いや~雨の本庄は初めてだけど楽しいね~♪」

CIMG1036

他の車も殆ど居ないしいい環境です♪
修行と思って走りますよー

CIMG1038

トランクの荷物も降ろす所に苦労します。
タイヤの上とか箱の上とか^^

CIMG1040

アン・ルイスさんも一時下車。

CIMG5806

9時半からの走行は。。。
昨日内緒でタイヤ交換したマスターと

CIMG5807

昨日ニードルを替えて参戦のメカ山田さん。
吉と出るか凶と出るか。

CIMG5812
CIMG5813

雨の中を果敢に攻めます。
ミニが走っているのを見ているだけでも楽しいですね~(*´ー`*)

CIMG5815

バトルも楽しめてフリー走行は自由度が高いです^^

CIMG5828

自由すぎて後ろも向いちゃう?(笑)

930三二番星選手のスマホ動画。

こんなに綺麗に撮れるならビデオカメラ要らなくなっちゃいますね(汗)

いしかわコンパクトカメラ動画その1

その2

やはりサーキットのフリー走行は楽しいですね^^
レースじゃないのでずっと一生懸命走らなくても良いですし好きなコーナーを好きな様に攻めれますし。

マスター号車載カメラ

途中で水滴が邪魔をしますが見応え充分^^

CIMG1043

こちらはキャブいじり。
それもまた楽し♪

そろそろ10時になります。
次の走行は。。

CIMG1045

「ちょっとキャブいじったから速くなっちゃうぜっ?」

CIMG1047

ロガーのセットもバッチリ。
今回もこの2台で走行♪

DSCN7490
DSCN7489
DSCN7488

この時間はホントに2台だけヽ( ´ー`)ノ
贅沢な時間です。

clip_now_20180509_101728

涼しいので油圧も油温もモウマンタイ♪

しかーし思った様にタイムは縮みません。
タイヤは今更どうしようもないしどうしよう?

CIMG1062

なおみちゃんにお願いしてタイムの改ざんを試みる?
「アホな事言ってないで気合で走らんかい。」

気合注入完了(`・ω・´)ゞ

10:45 本日最後の走行。

DSCN7497

楽しくて仕方がない三二番星選手♪
「もっと走りたいけどお腹も空いた~」

DSCN7498

「俺がサーキットの走り方を教えてやるよ」

DSCN7499

おかしい!ロールバーも付けたのにおかしい。
美味しい魚が釣れることを期待。

DSCN7504
DSCN7510

マスター号車載カメラ

メンタルも鍛えないとダメですね~(笑)

本日最後の走りも終わっていよいよ結果発表ヽ( ´ー`)ノ

↓毎度お馬鹿な動画↓

CIMG5830

メカ山田さん 61.935
三二番星選手 59.877
いしかわ   58.053
マスター   55.854

マスター断トツの速さです。
おかしい。これはイカサマに違いない(笑)

全然勝てないですね(´;ω;`)
打倒マスターな選手求ム!

そして悔しさを胸に癒やしのいずみ亭へ。

CIMG5832

GWの振替でどうやらお休みの様子。
「石森さーん!せっかく来たのに~」(´;ω;`)

んじゃー行ったこと無いけど遊楽莊さんに行ってみますか~?

CIMG5833

ガーン。そもそも水曜日定休とか orz

気を取り直して高坂SAへ向かう御一行。

CIMG5834

BGMは最近お気に入りの「たむらぱん」
独特な感じが良いですね~(*´ー`*)

CIMG1068

無事脱落者も出ずに昼食タイム♪
反省会と言うより普通にミニ談義で終始して今回の運動会も無事終了です^^

CIMG1069

次は負けないぞ!
そう心に誓う後ろ3人なのでした(笑)

次回はいつ開催になるのか?!
キャメルのブログを要チェックですよヽ( ´ー`)ノ

DSC_1440

お家に戻ってからご機嫌取り。
「次は連れてってね。」

それは無理ですy

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

投稿者: キャメルオート

営業時間 11:00-19:00(日曜日は18:00まで) 定休日 水・第2・4火 〒192-0016 東京都八王子市谷野町1186-3 TEL:0120-810-002 FAX:042-691-0120 ショップガイド