( ´ー‘)ゞ はい♪ゴールド石川です。

7月のあの熱い戦い以来久しぶりに本庄サーキットです。

CIMG7766

「どうせまたお留守番ですよね?」
君は知らない人いると吠えるじゃんか。しかも噛むし。

CIMG7752

いしかわ号は今回気合入っていますよ♪
普段はタラタラ走りをしているので高速移動するついでによく回るように洗浄ヽ( ´ー`)ノ

CIMG7753

今回は秘密兵器を引っさげての本庄なので記録更新しちゃいますよ♪

CIMG7757

最後の仕上げに三二番星さんから2年連続で頂いたお守り。
新旧交代の儀で準備完了♪

CIMG7767

たっぷり寝て朝5:30に出発♪

CIMG7769

いつものコンビニでいつものコーヒーゲット。
前回はアイスコーヒーでしたが今日はホット。

昨日に比べて+5℃らしいのできっと走る頃には暖かくなっていると思いますがこの時はまだ寒いです。

CIMG7771

5:50 圏央道高尾山。
いつもより若干早め。

CIMG7776

この間つけた秘密兵器のDHR-SIF。
これ高速走行も楽ですね~♪

特に4速3000rpm~の加速も今までに比べて力強いし乗りやすいです。
これは今回記録更新できちゃうかも♪

6:25 高坂SA到着

CIMG7777

着順は三二番星さんの勝ち。
いつもながら早すぎますよ?

CIMG6057

ミニデイ前日のミニマガキャンプで手に入れたBunta SugawaraのTシャツ♪
今日はコレで優勝を目指します^^

でも、あれって毎回悪天候の中悪路を走って装飾が枝とかでバキバキになるイメージがありますが・・・
コースアウトに気をつけてくださいね(^_^;)

CIMG7778

次々と集まる大人たち。

CIMG6062

ドキンちゃんがドタ参滑り込みセーフで周りの方々の迷惑かえりみず記念撮影ヽ( ´ー`)ノ

CIMG7781

さー早く行かないと講習間に合わないよー

CIMG7784

「しかしここでも写真撮らないと先には進めないのだ。」

CIMG6064

「よし!いくぜー!」

CIMG7787

今回なんと初本庄のてらっちょ選手。
てっきり何回か走っているイメージありました(笑)

CIMG7790

袖ヶ浦でいつもお世話になっている有住さん。
今日はホンダストリームで走っちゃいます^^
「ホントはミニ欲しいんだけどね~」

キャメルに売るほどありますよー^^

CIMG6087
CIMG6067

ようやくスタート。
軽快に走るミニ軍団。可愛いですね~♪

CIMG7794

お?武闘派っぽいミニ発見。
英国石油のマッドフラップがお洒落ですね~

CIMG7803

本庄サーキット近くのいつもの風景。
今日はちょっと寒そう?
暖かくなるって言ってたから上着持ってきてないよ?(´;ω;`)

CIMG7804

無事に何事もなく本庄サーキット到着ヽ( ´ー`)ノ

CIMG6091

お?先程の英国石油はスタンモアさんの戦士だそうです^^

CIMG6094

SBoM最終戦ルーキーズ出場のためにセッティングだそうです^^
邪魔しないように気をつけます♪

CIMG6092

ルーキーズもオールディーズも受付中。

CIMG6095

受付終わって準備をしているとドキンちゃん登場。
「お?なんだこれ?」

CIMG6096

「なんで釣り竿があるんだー?」

それは釣れない呪いの竿ですよ?

CIMG6097

「うぁー戻しとこ」

CIMG6101

その頃初本庄の人たちはお勉強中。
この中の何人が合格出来るのか?!

CIMG6104

「多分てらっちょは寝なきゃ大丈夫だと思うけどねー」

CIMG7816

「バッチリ起きていたから大丈夫だった!」

おめでとーう!(笑)

そんなこんなで本日初の走行枠9:00~

DSCN5284

「今回は例のマフラーで一気に記録更新しちゃうよ!」

DSCN5285

色々あって愛機が変わったマスター。
「細かいことは置いといてインジェクションMTを楽しんじゃうぜ!」
実はインジェクションMTでマトモに走るのは今回始めて?

DSCN5286

7月に走って以来2度目のドキンちゃん。
インテイクチャンバーの威力はいかほど?!」

DSCN5287

もう言わずとも気になるDHRシリーズの効果
記録更新したら腕。しなかったら池田さんのせい?(笑)
腕は上がらないのでパーツに期待♪

BlogPaint

走行後モンテマスター号に異変。
ブレーキマスターに油田が出来た?

CIMG6143

ブレーキオイルが熱で沸騰したとの事ですが大丈夫?(汗)

CIMG6145

こちらは油圧ランプが点いたのかな?
お気に入りのA.S.H. Motor Sports 100%エステル化学合成 15W-50補充中。

CIMG6146

果たして結果は・・・?

ドキンちゃんがいよいよ60秒を切って。 59.349
ミニ番星選手が前回のタイムより1秒以上縮めて。 56.243
モンテマスターはイキナリ。 55.560
いしかわ号は自己ベストにはちょっと及ばす。 54.929

まだ今日は始まったばかりです(*´ー`*)b

続いて走行枠9:30のスタート

CIMG7790

そのうちミニに乗りたい有住さん。
ストリームでどこまで行けるのか!?
もちろん本庄初走行です。

CIMG6148

そして意外に初本庄のてらっちょ選手。
ハイビームも直したし前方の邪魔な車にはパッシング?
そんな事しちゃだめですよー?

CIMG6147

曲芸師ジョン山田さん。
前回は忘れられない?事件がありましたが。。。

今回はバッチリ走って更新しちゃいましょう。

CIMG7817

大きい車は迫力ありますねー
重そうなのでブレーキが若干心配ですが。。。

CIMG7819

初本庄とは思えない走りですね~

CIMG7818

最終コーナーは一番の見せ場(笑)
時々ミニが変な方向向いています^^

CIMG6157

お?盗撮されてた。

CIMG7836

まぁお互い様ですけど。

コンパクトカメラで手持ちの動画。

酔い止め必須?(笑)

CIMG7845

戻ってきたてらっちょ選手。
何やらいじっています。

CIMG7847

ミニディで買ったブローバイフィルターを付けたけど。。。
「オイルまみれになっちゃった」(´;ω;`)

っと言う事で。

CIMG7848

ペットボトルの似合う漢(笑)

CIMG7846

さて、タイムの方は?

ジョン山田さん記録更新ならず。 57,272
有住さん初走行で。 57,327
参考タイムも無いので良いか悪いか分かりませんけど。(笑)
てらっちょ選手も初走行で。 55,011
これはイキナリでかなり速いんじゃないですか?

そして少し間を開けて走行枠10:15のスタート

DSCN5319

本日2回目のアタック。
てらっちょ選手。

DSCN5317

こちらも2回目のアタックモンテマスター。

DSCN5318

今度こそいいタイムを出したいいしかわ号。

DSCN5320

有住さんも2回目のアタック。
「コースレコードだしちゃうぜ?」

CIMG6180
CIMG6173

楽しく走って終了♪

DSCN5331

「今回はいいタイム出たっぽい♪」

さて、結果は?
有住さん1回目よりタイム落として。 57.705
モンテマスターは着実にタイムを縮めて。 55.091
てらっちょ選手は54秒台に入れてきました。 54.593
いしかわ号も頑張って1年ぶりに自己タイム更新。 54.284

今度は走行枠11:00のスタート。

CIMG7853

更にタイムを縮めたいドキンちゃん。

CIMG7852

54秒台で走ったてらっちょ選手を見て穏やかではない三二番星選手。

CIMG7856

オイルをぶちまけないってステキ(笑)
ここでビシっと記録更新お願いしますよ。

CIMG7871
CIMG7875
CIMG7876

楽しく走っています♪

三二番星選手の車載動画

本当は3回目の動画が有れば!っとご本人談(笑)

CIMG6224

「また記録更新しちゃったもんね♪」

ドキンちゃんはまたもや更新。 58,501
ジョン山田さんは良いところまで行くんですが結果更新ならず。 56.856
ミニ番星選手もまたもや更新。 55.249

本日最後の走行枠11:45

DSCN5336

53秒台出したいいしかわ号。

DSCN5337

更なる更新を狙う三二番星選手。

DSCN5338

「初めてここ走るけど優勝しちゃうよ~」

DSCN5339

「もうちょっと!もうちょっと縮めたい!!」
気合十二分のモンテマスター。

その熱い気持ちが走りを乱す?

BlogPaint
BlogPaint


結果は。。。
モンテマスターが54秒台に入れてきました。 54.900

三二番星選手も54秒台突入。 54.878
いしかわ号はタイム落として。 54.766
てらっちょ選手怒涛の53秒台突入! 53.771

CIMG6233

通信簿貰って盛り上がる大人たち(笑)
「おねーさーん!Line交換しよーよー!」

CIMG6234

「今日は特にうるさいから君たちはイキナリLineじゃなくて狼煙交換からね」

有住さんが撮ってくれた400枚以上の写真からチョットだけ拝借♪
DSC_0010
DSC_0057
DSC_0107
DSC_0117
DSC_0146
DSC_0295
DSC_0400

CIMG7880

そして毎度お馬鹿な表彰式♪

では、改めて・・・最終結果発表!

DSC_0180

ドキンちゃん 今までのベストタイム60.237秒から1.736秒縮めてなんと58.501秒ヽ( ´ー`)ノ

CIMG6189

有住さん参考タイムありませんが今回の記録は57.327秒ヽ( ´ー`)ノ

DSC_0237

ジョン山田さんベストタイムの56.191秒に0.665秒及ばずの56.856秒

DSC_0307

モンテマスターインジェクションMTで初走行。記録は54.900秒。

DSC_0225

三二番星選手はベストの57.764秒を-2.886秒と大きく更新で54.878秒!
お見事です(*´ー`*)b

DSC_0362

クルッと回っているいしかわ号はデルタさんとドッグハウスさんのお陰で1年ぶりに0.418秒更新の54.284秒

DHRシリーズで3000~6000rpm位のトルク感が増してデルタさんのボールジョイントでコーナーで狙ったラインをトレースしやすくなったのがいい結果に繋がったと思います♪

CIMG7819

そして今回優勝は初走行で53.771秒の記録を叩き出したてらっちょ選手です。
おめでとーヽ( ´ー`)ノ

CIMG7882

お腹が空いた御一行はおなじみのお店に向かいます。

CIMG7883

今回もお世話になりますいずみ亭さん♪

CIMG7884

美味しそうでしょ?
美味しいんですよー(笑)

CIMG6266

そしてミニが好きなスタッフの皆様♪

CIMG6263

「これ良いわね~♪」

CIMG6264

「走っててハンドル取れちゃわないの?」
などと楽しい時間はすぎるのが早いです(*´ー`*)b

DSC_0436

最後に記念撮影して解散です。
次回もまたよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ

CIMG6248

「予約しといてくれたらランチ残しておける・・・かもよ。」

それはありがたいですね~

CIMG7887

お腹いっぱいになった御一行は帰路につくのでした^^
お家に帰るまでが遠足なので到着まで気を抜かないで安全運転でお願いしますね~

次回はいつになるのかな?
来月もフリー走行と日程が合えば良いんですが。。。

また開催が決まったらブログで発表します。
その時は皆さん揃って遊びに行っちゃいましょうヽ( ´ー`)ノ

CIMG7889

さて、いしかわ号はこのまま今話題の高尾警察署へ。
別に悪いことはしていませんよ?

BlogPaint

「ゴールド免許は実在する!」(海賊王っぽく)
しかしこのすっとぼけた顔で5年更新なしも考えものです(笑)

あぁ~そうそう。
これ面白そうじゃないですか?
タイムランキング

今度お願いしようかな?

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

投稿者: キャメルオート

営業時間 11:00-19:00(日曜日は18:00まで) 定休日 水・第2・4火 〒192-0016 東京都八王子市谷野町1186-3 TEL:0120-810-002 FAX:042-691-0120 ショップガイド