連日、特に西日本の記録的な大雨が報じられています。

ここ徳島も先月28日から雨が降り続いています。
避難指示や避難勧告の出ている地域もあり、まだまだ警戒が必要です。

皆様のお住まいの地域は如何ですか?

さて。
雨が続いているからというワケではないのですがw
タイトルの通り?! 整備業務が少し落ち着いたタイミングで、ちょっと溜め込んでいた…じっくり腰を据えてやるべきあれやこれやに着手しているここ数日なのですが、そのあれやこれやのうちのひとつが…

FullSizeRender
ウェブショップ。

このブログを開設した時から「ウェブショップとの連携で皆様に情報発信が出来れば…」とずっと考えていたのですが、いざやり始めるとコレがまた勝手が解らず悪戦苦闘しております(^_^;)

──粗悪品の多い昨今のミニのパーツ事情。だからこそ。

売れれば何でも売るような…ありがちなウェブショップとは対極にある、地味ながら厳選した物だけをご紹介する…そんなウェブショップを構築したいと考えております。

となれば、まずは万人ウケするドレスアップ系パーツよりリペア系パーツが中心になること請け合いwですがソコは追々バランスよくアイテムを増やしてしていければ…とも…一応考えてはおります(^_^;)

公開まで、しばら~くお待ち下さいませ(^_-)


ブログランキング参加中です

投稿者: 片岡屋

営業時間 9:30-19:30 定休日 日・祝 〒770-0032 徳島県徳島市南佐古二番町2-10 TEL:088-652-6867