運転していると、やたらと目につく

「赤ちゃんが乗ってます」 「ママが運転してます」 の かわいいステッカーなら許すけど

多くが下品なデザインで、おまけに咥えたばこで運転してるは、黄色の信号無視するわ、通学路でも飛ばすわ、の下衆なママが多いこと(核爆)、お前ら信号位しか交通ルール知らねえだろ?

子供が大きくなったら外しなさいよ、って言いたいわ。おまけに真夏でもマスクして運転、怪しさ爆発ね(尾木ママ)

で、自虐号も言ってる割には何も進んでいない寂しい「自他共に認める自虐状態」なので、寂しいから新しいマグネットステッカーを作りました。

0002.jpg

昔、漫画の中でレーサーが乗る車の後ろに「I’m Racing Driver」というステッカー貼ってるシーンがあったので、何となく覚えていました。

何時になったらサーキット復帰できるか分かりませんが、それまでは自虐号でならしです。

デビルアイライトカバー付けてると、煽りミニみたいに見えるか?と思って周囲を見渡すと、今のクルマのデザインって、ほとんど吊り目ですよね?メッキと吊り目、うちの古いラウムがホントまともに見えるから不思議です。

投稿者: ガレージ・ドッグハウス

営業時間 10:00-20:00 定休日 日・月 〒931-8321 富山県富山市犬島4-4-3 TEL:076-437-5125 FAX:076-437-9521 <a href="https://fav-04.wixsite.com/mysite-2/blank-23">ショップガイド