みなさん、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日、一昨日と連休を頂いておりました。
今日は朝からアクセル全開でお仕事させて頂いております(?!)
さて、我が相棒(いつもこのネタですみません)との付き合いも20年以上となりますが
今年初めての出来事があり・・・
PB300007.jpg 
店舗のご近所さんの猫ちゃんが
暖かい日中、はしゃいで遊んでいます。
ある日、自宅に戻り、愛犬の愛情たっぷりの出迎えの儀式が終わった後
私のGパンのお尻部分をクンクン、掘り掘りするんです。
すごい勢いで。
何だろうとGパンのお尻部分を見ると、何やら液体らしきものが乾いたあとが・・・・
心当たりが無いまま一晩過ごし、翌日の朝、相棒のシートに腰掛けようとした時に気がつきました。
「シートが汚れている・・・」
そんな出来事があり、翌日も特に気にする事なく過ごしておりましたが
見つけちゃったんです。
黒いシートに太陽光の日差しがあたり
その暖かさを知っているんですね。
猫ちゃんがシートの上で丸まって寝ていました。
ただ、お尻にケガしていて、ちょっぴり膿んでいる感じ。
かわいそうだけど、お尻が治るまで、画像の通り
猫ちゃん避けをシートの上に置いています。
冷たい私かもしれませんが、お尻が治ったら
また寝てていいからね〜
そのご近所さんの猫ちゃん。
雨の日にボディカバーをかけている車両の下で休んでいる事もありました。
エンジンを始動する前は、ボンネットをドンドン叩いてから始動しています!
でも最近見かけなくなったな〜
もっといい場所をみつけたのかな・・・・
みなさん、良い週末をお迎えください〜〜

投稿者: タートルトレーディング

タートルトレーディング 営業時間 8:00-17:00 定休日 水・木 〒359-0011 埼玉県所沢市南永井795-1 TEL:04-2946-5611/FAX:04-2946-5612 https://www.turtle-trading.co.jp