緑ミニの仕上げとして、ボディをどうしようか悩んでます。

その前にまだメカニカルに仕上がっていない部分も残っているのですが←

まあそれはともかくとして、ナンバーが付いてないサーキット専用車両なので自宅のガレージにいないだけでなく、まだじっくりとも乗り込めてもいないいので、自分のものになったという手応えというか自覚?が希薄なんですよね。財布だけは確実に軽くなったんですけどね←

自分のミニとして差別化するというか思いを込める儀式は絶対に必要で、これまでのようにデカゼッケンを中心にシンプルにまとめるか、あるいは一ひねり入れるかでいろいろ想像を巡らせております。

今のところ一つの案ですけど、ちょうどスイフチューンのワークスミニと同じボディカラーであるという縁でCooper Car Co的なステッカーチューンもアリかなと考えております。スイフチューンのミニ自体がCCCをベースにモディファイした仕様になってますので、その路線に沿いつつも更にモディファイするつもりですけれどもw

image1.jpeg

漠然と想像していてもなかなか具体化できないので、思い切って現物を手に入れてみました。ミニマルヤマさんのWeb Shopでラスト1セットだったステッカーのセットです。

29番の数字は入ってないですね←

小さなBMCロゼッタのステッカーとかとても愛らしいです。でもコレどこに貼るんだろうかw

ともかく、これで寸法のイメージとかし易くなります。しばらくはコレを見ながらいろいろ悩みつつ遊ぶ予定です。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。こちらもコアな記事が満載ですのでご覧下さい。