涼しくなってきたのでエクステリアとインテリアのパーツを装着
エクステリアは、1年たって茶色くなったウィンドウメッキモール(フィニッシャーモール)を交換。

20180914006.jpg

1年前、向きを間違えて取り付け、無理やり調整したため
変な方向に液が飛んでたウォッシャーノズルもニュータイプに交換。

そして1年前は取り付けを断念したワイパーホールオーナメントも
1年間の技術(買いそろえた道具)の成果を見せつけて余裕の装着ww

続いてインテリアは、この誰かさんのお腹のように
ぽってりと膨らんだバイザーをアクリル製に

20180914001.jpg

実際に使う機会は少ないでしょうが、確かに景色は見えやすくなってるし
バイザーおろして信号待ちの先頭になっても安心ww

20180914003.jpg20180914002.jpg

ドアの外から、ベンチレーター、サンバイザー、ミラーバイザー、・・・
とアクリル製品がずらりと。 良いですねーー。

20180914004.jpg

インテリア最後に、あざとく「 kawaii 」要素を付け足して終了。
久々の車いじりは楽しかった。 

20180914005.jpg

次は最近右フロントあたりから聞こえる異音か。。ショップ行きかなー(泣)

部品交換・修理箇所の一覧は、→   こちら   に。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ