足もだいぶ良くなって来ました
8月末に先生から「もう来なくていいよ」って言われたのです
3月中旬にアキレス腱を断裂して早5か月経ちました
来週で半年です
年とると回復も遅いです
今も懸命のリハビリ生活なんです

いままで乗れなかったバイクに乗りまくってます (笑)

バイク屋に行ったらこんなもの売ってました
DSCN3984.jpg
なにッ?
これ?
スロットルアシスト?
DSCN3985.jpg
こんな感じに付けるそうです
まぁ 500円だからいいっか!

長距離ツーリングが楽ちんになるそうです

楽になるのか分かりませんが
知らずしらずのうちに吹かしてしまいます (汗)

楽ちんと言うより危ないんじゃない?

↓↓旧車バイクのブログがたくさんありますよ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村