Tokyo Bayside Classic Cup(TBCC)の発足5周年記念パーティが横浜で開催されましたので参加してきました。

P1450887.jpg

統括のF魔、いやF間さんからのご挨拶。

P1450913.jpg

袖ケ浦フォレストレースウェイのオーナーであり、TBCCエントラントでもある中村さんが招待されてました。お言葉を頂きます。

P1460007.jpg

出席率の高いメンバーや貢献度の高いクラブが表彰されました。私自身は出席率90%とMRRCを代表して表彰を受けてきました。

てっきりお店の代理かと思っていたのですが、クラブの代表だったとは・・・粋な計らいですねw

P1460017.jpg

「キャメル劇団」も表彰を受けておりました。気合いが違いますねw

そしてミニ系のクラブはおちゃらけているのではないかという説を個人的に持っていたのですが、他のアルファロメオ系のクラブやショップ代表のクラブと我がMRRCやキャメル劇団とを比較した結果、その認識は間違いないと改めて思いましたw

P1460023.jpg

乾杯の後はお食事です。

P1460029.jpg

肉を中心にw

P1460039.jpg

武人が登場!

P1460066.jpg

殺陣を披露してくれてます。

P1460158.jpg

忍者も登場!

P1460216.jpg

大迫力の殺陣です。

P1460189.jpg

いや、動きが激しすぎてほとんどの写真がピンボケだったんですよ。ダイナミックなアクションでした。

P1460241.jpg

さらに何か登場!w

IMG_0426.jpg

こちらも動きが激しすぎてきちんと写っている写真が少ないのですがw

IMG_0419.jpg

貴彦さん近い近い。

IMG_0551_2018040813092753e.jpg

近い近い近いw

IMG_0537.jpg

ぶっはー・・・なかなかに重い一撃でした。あの髪の毛重いですよw

IMG_0731.jpg

パーティの出し物で「伝統芸能の披露」の中のワンシーンでした。表彰やらお仲間とのトークの記憶がこの出し物に全部上書きされた気がしますw

出演は歌舞伎企画「雅屋(みやびや)」の皆さんでした。歌舞伎をベースとしたアクションと独自の企画力で難しい古典伝統芸能の世界を分かりやすく伝え、出張スタイルで日本全国から世界各国までどこでも対応するというパフォーマンス軍団のようです。面白いですね。

P1460283.jpg

新幹線の終電が迫っていたので少し早めにお暇させて頂きました。

P1460304.jpg

横浜の夜景は綺麗ですね。

P1460366.jpg

日本丸です。

港とくれば船!ですが、それが帆船となるとまたなかなかw
 ”Hoist the Colours !”(旗を掲げろ!) と叫びたくなりますよねw ・・・・こちら、好きなシーンですw

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

日本ブログ村のMiniカテゴリーでランキング参加してますので、上のバナーをクリックお願いいたします。Mini関係のBlogが満載ですのでリンクとしてもご利用下さい。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

こちらは旧車カテゴリーです。こちらもコアな記事が満載ですのでご覧下さい。