三和トレーディング

5月8日(金)に開幕したe-MINI CHALLENGE®
2020年度シリーズ戦第5ラウンドは
Aクラス・Bクラス共に2レースを無事終えることができました。
AクラスではGKRTハルヤ選手が第1、第2レースを見事に制覇!
前回第4ラウンドと合わせてレースを3連覇と
快進撃を続けております。
Bクラスのヤダイキ選手も両レースで優勝を果たし
1位の順位ポイント30ptを独占する形でラウンドを終えました。
YouTubeアーカイブ: https://youtu.be/wh6oudFz-hI

またポイントランキングに
第5ラウンドの結果を反映致しましたので、ご確認ください。
次回ラウンドは開催は5月22日(金)を予定しております。
ライブ配信でもご説明させて頂いた通り
A・Bクラスが定員数に達したことを受け
今後の2020年シリーズ戦を前半戦の「1st Season」
後半戦の「2nd Season」に分割することとなりました。
「2nd Season」からはクラスを増設し
3クラス体制でシリーズ戦を継続致しますので
これからの参戦を予定している方も続報をお待ちください。
具体的な構成やスケジュールにつきましては近日中に告知させていただきます。
http://www.sanwa-trd.co.jp/moto/event/eminichallenge.html

リアルとバーチャルの融合した新しい
モータースポーツ体験「e-MINI CHALLENGE®」を通じて
クラシックミニを熱く盛り上げよう!!