BLMC MINI Mklll style

去年の11月に納車されたばかりという濃紺の
MklllスタイルはKさんの愛車。

この日が奥さんのMさんと初のロングドライブだったようで
Mさんもとても楽しそうなご様子。
「小さいのに一生懸命走っている感じがして
ミニに乗るとつい笑いがこみ上げてくるんです。
楽しいクルマですね」というMさん。
ミニの魅力の核心を一瞬にしてご理解されているのがスゴイ!
Kさんは現在もBMWのZ4とツーリングワゴンを所有されており
Mさんも普段Z4に乗られているのだとか。

「ミニはずっと気になる存在だったんですね。
いま乗らないともうチャンスはないと思って
いろいろ探しまわって見つけたのがこのミニです」とKさん。

決め手になったのは
こだわりを感じるMklllディテールの丁寧な仕上げとキャブ車だったこと。

「ピカデリーハウスさんで試乗させてもらたんですが
やっぱりキャブ車は面白いですね。
バイクと通じる乗り味のクルマ、というのが第一印象でした」。

通勤はBMW、休日はミニばかりというのが最近のKさんのクルマスタイル。
今年はさらに活動範囲を広げて、イベント等にもいろいろ参加したい
というKさんを優しく見守るMさん。ミニが似合う素敵なご夫婦だ。