高校を卒業し、運転免許を取得した時からずっとミニに乗りたかったという篠原さん。県外から香川県に移り住み、友人に連れられてたまたま訪れたBMCサービスでミニとご対面。

免許取得後は軽自動車に乗り、仕事にプライベートに毎日ステアリングを握る篠原さんですが、思い続けて20年、ミニへの思いは消えることもなく、BMCサービスでミニと対面してみれば、ミニへの想いは再び心の底から湧き出でて、さらに強く、またミニに乗りたいと思うようになったのでした。

「今乗らないともう乗れないかもと思い、何の知識もないけど、思い切って乗ることに決めたんです」と微笑みます。ミニに乗り始めて2年、「青が好き」という篠原さんのミニはブルーに統一された内装のサーフブルー。とっても爽やかなミニなのです。


photo&text=hiroshi iwamura

special thanks=BMCサービス