長らくお待たせいたしました。
大阪のミニ乗りのみなさま!

ストミニ人気企画「TJ大阪」の開催が、紆余曲折を経て、ようやく決定いたしましたヨ。

 

日程は11月11日(日)、会場は五月山公園のイベント広場(大阪府池田市/五月山動物園裏手)。

参加ご希望の方は、件名に「TJ大阪参加希望」とご記入の上、こちらまでメールをお送りください。

 

お送り頂いた方には、事前アンケートのメールを3日以内(土日祝除く)にお送りいたします。

なお、ご応募多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご了承ください。

また、お仲間の応援や見学など、撮影以外でのご参加は自由となっております。是非、お誘いあわせの上、TJを盛り上げてください!(場合によっては、会場外の駐車場にお駐めいただく可能性があります)

たくさんのご応募をお待ちしております!


<TJ大阪に関する最新情報>

11/6  ご応募者さま全員に当落結果、ご当選者さま全員にご案内メールをお送りいたしました。

10/31 TJ大阪へ多数のご応募をいただき、ありがとうございました。抽選の結果は、11/5(月)にメールにてお知らせを予定しております。

10/29 本日20:00までにご応募いただいた方に、アンケートメールをお送りいたしました。

10/24 本日17:00までにご応募いただいた方に、アンケートメールをお送りいたしました。

10/23 本日13:00までにご応募いただいた方に、アンケートメールをお送りいたしました。

10/22 TJ大阪募集開始しました。

本日16:00までにご応募いただいた方に、アンケートメールをお送りいたしました。