8577_n.jpg

神奈川共同 MINI SHOP 実行委員会(レトロスタイル様、Mini工房KS様、インペリアルクラフト様、ガレージカミヤ様、ブロスガレージ様)主催の、第 10 回レイクサイドミニパーティーにお邪魔させていただきました ! 朝の設営の時にはまだ降っていなかった雨は突然降り始め、次第に激しくなり、午前 11 時前後まで降り続きましたが、その後はくもりとなり、時折小雨がぱらつきましたが、テントなどの備品も乾き、みなさまとのお話やステージコンテンツなど楽しい時間を過ごさせていただきました。ご来場いただきましたみなさま、主催のみなさま、ありがとうございました。お疲れ様でした。昨日は、岡山蒜山高原ではブリティッシュピクニック、富士スピードウェイではロータスデイ、恵比寿サーキットでは第 14 回 Mini Circuit Festival が開催・・・と、各地で英国車のイベントが開催されていました。
今週末 9 日は、筑波サーキットで 2018年 第 3 回 TRACK DAY が開催予定です。レイクサイドミニパーティーの会場では、とても興味深いお話を色々聞かせていただいたので、SUPER BATTLE of MINI 第 3 戦に向け、テストやアップデートの様子が楽しみです。みなさまのご来場おまちしてます !!

三和トレーディング FACE BOOKより

6384_n.jpg
0008_n (1)