SHOP BLOG

Castrol GTX が復活!!

《 Castrol GTX が復活!!》なつかしいパッケージが復活しました!Castrol GTX Classic 10w/40 暑い夏の熱のこもったエンジンルームも、ステアリングやシフトノブも冷たい凍えるような寒い冬も、たった一缶で完璧に適応。Castrol GTX オイルで、滑らかさと高い耐久性を両立し、あらゆる負荷に耐えうる設計に仕上がった一品です。長年の経験と実績で培った技術力とひたむきな努力の末にたどり着いた結論・・・「Castrol GTX」入荷までしばらくお待ちください。

[DATA]
三和トレーディング
〒136-0082
東京都江東区新木場2-8-4メイン棟
03-3521-5881
http://www.sanwa-trd.co.jp/




・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto