STMコレクション STREET MINI

クスミ系のブルーに大満足! |’94 ROVER MINI COOPER 1.3i

Owner:Yさん

ご夫婦で3台のミニを乗り継いで来たYさん。
車両のメンテナンスは全て10 Feet Wonderに任せていることもあり、快調を維持しているとのこと。

’94 ROVER MINI COOPER 1.3i

元々ご主人が乗っていたミニから、親戚が乗っていたサーティを譲り受けて夫婦で乗るようになり、現在のクーパーは知り合いから譲り受けた3台目のミニだというYさん。親戚から譲り受けたサーティが車検の時期に迫っていた頃、走行距離も少なく、程度も良かったことから購入を決意したそうだ。当初はホワイトルーフ×グリーンのボディだったが、去年の3月に普段の整備も依頼している10 Feet Wonderでオールペイントを実施。 「ボディカラーは本当に悩みました。主人は黄色がいいと言っていたのですが、私は絶対ブルー系がよくて、それもクスミ系のブルーに拘っていたんですね。ミニの純正カラーでは無い色でしたが、10 Feet Wonderの林さんが提案してくれたのがこのブルーで、まさしく私が求めていたカラーがこれなんです。もう大満足しています!」。

100均で買ったスピーカーと国産のメータ。ブルートゥースでつながるスピーカーは100均とは思えぬ性能で音質も十分。iPhoneから飛ばして音楽を聴いている

SHOP DATA
10FEET WONDER
072-895-7977
http://www.10feetwonder.com/ 


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

超接近戦!! ショータ VS ヨシムラ衝撃の結末 SboM MOTO / SILHOUETTE Class 決勝

streetmini

見慣れた道もミニで走ると楽しい!そんなクルマはミニだけ!|’96 ROVER MINI COOPER 35th  ANNIVERSARY【プレイバックTJ】

streetmini

見た目はヴィンテージ、 ATのフィーリングはモダン。|’96 ROVER MINI 1.3i

streetmini

編集部のMINIレポート〜・・・ドアなおりました。

streetmini

紅葉のワインディングをミニ・モークで疾走!|’93 MINI MOKE【プレイバックTJ】

streetmini

約20年越しにミニを愛車に|’96 ROVER MINI COOPER 1.3i 35th Anniversary

streetmini