SHOP BLOG

海側の一部をドラマの撮影で貸し出し

当社の海側の一部をドラマの撮影で貸してから、かなり時間が経過しましたが、昨日制作担当の方からお電話をいただき、FBの更新の許可をいただきました。ガリレオ“完全新作”SPドラマの撮影でした。福山雅治さん、新木優子さん、北村一輝さんで送る完全新作SPドラマは映画『沈黙のパレード』の事件の4年前にあったもう一つの事件を描くストーリー。9月17日(土) に、福山雅治さん主演の『ガリレオ』シリーズ、完全新作SPドラマとなる『ガリレオ 禁断の魔術』(21時~23時10分)がフジテレビで放送されました。撮影当日も、福山さん、新木さん、北村さんも来ていました。まぁ、ロケ関係車両、スタッフさんの多いこと💦


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto