STMコレクション STREET MINI

夫婦でクラシックカールーキー!|’91 ROVER MINI COOPER 1.3

Owner:Tさん

’91 ROVER MINI COOPER 1.3

 「このミニは’91年のキャブクーパーです。レトロスタイルでこれを勧められて試乗したときには、ハンドルが重くて乗りずらかったんですが、タイヤを新品の細身のものにして、ステアリングをモトリタの大きなのにしてもらったら乗りやすくなりました」と、Tさん。ご主人もVWビートルに乗っているクラシックカー夫婦だ。しかもミニとビートル、両者ともTさんの家に来てまだ半年なんだとか!
 「私のミニは、Mk-Iスタイルとグリーンのインテリアが可愛くてドンピシャでした。あと買うならインジェクションよりキャブ車かな、と。初めて乗った親のクルマがキャブ車だったので、抵抗はなかったんです。あ、もちろんクーラーは付いていますよ!」

ご主人の趣味でミニを選んだのかと思っていたら、ミニはTさんのチョイス。ずっとハーレーに乗っているほどの乗り物好きなんだそうだ。

SHOP DATA
レトロスタイル 
tel.046-242-3298 
http://レトロスタイル.com 


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

超接近戦!! ショータ VS ヨシムラ衝撃の結末 SboM MOTO / SILHOUETTE Class 決勝

streetmini

見慣れた道もミニで走ると楽しい!そんなクルマはミニだけ!|’96 ROVER MINI COOPER 35th  ANNIVERSARY【プレイバックTJ】

streetmini

見た目はヴィンテージ、 ATのフィーリングはモダン。|’96 ROVER MINI 1.3i

streetmini

編集部のMINIレポート〜・・・ドアなおりました。

streetmini

紅葉のワインディングをミニ・モークで疾走!|’93 MINI MOKE【プレイバックTJ】

streetmini

約20年越しにミニを愛車に|’96 ROVER MINI COOPER 1.3i 35th Anniversary

streetmini